東京のど真ん中で「俺を覚えてるか?」聞いた相手は男子学生 神田

a
1
:2017/03/10(金) 21:30:53.00 9.net ID:

防犯
東京のど真ん中で「俺を覚えてるか?」聞いた相手は男子学生 神田
2017年03月10日 14時00分

東京の中心部で「オレを覚えているか?」男子学生に問うおじさん(神田警察署/Lombroso/wikimedia Commons)

 きのう(9日)夕方、東京・千代田区神田で、下校途中の男子学生が面識のない男から呼び止められ「俺のことを覚えているか?」と話しかけられたとして、110番通報があった。

 神田警察署によると、9日午後5時半ごろ、千代田区内神田1丁目の路上を自宅に向かって歩いていた男子学生に、40代くらいの男が近づき、「俺のことを覚えているか?」と突然話しかけた。

 生徒が男と面識がなく、絡まれるのが怖くなって、急いでその場を走り去り、帰宅後に警察に通報したという。

 不審人物は、年齢が40代くらいの男で、身長160センチ前後、痩せていて、髪は短く、黒いジャンパーに同じく黒いリュックサックを背負っていたという。

 現場は、神田駅や大手町駅にも近いオフィス街。

【問合せ先】神田警察署
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19367.html


2:2017/03/10(金) 21:32:14.01 0.net ID:

い、い、イサキのおじさん!
4:2017/03/10(金) 21:32:56.89 0.net ID:

700年ぶりだねぇ。
6:2017/03/10(金) 21:34:13.59 0.net ID:

そこは
「俺の名前を言ってみろ!」
だろ、分かってないなぁ
7:2017/03/10(金) 21:34:22.92 0.net ID:

花の都の真ん中で
あ、よいよーい
8:2017/03/10(金) 21:35:59.52 0.net ID:

神田とか都会のど真ん中かよ。
23:2017/03/10(金) 23:53:09.05 0.net ID:

>>8
東京のど真ん中なら吉祥寺だよね。
28:2017/03/11(土) 10:05:30.07 0.net ID:

>>8
千代田区は真ん中だろ。
29:2017/03/11(土) 10:09:12.49 0.net ID:

>>28
東京のど真ん中は八王子
10:2017/03/10(金) 21:39:14.25 0.net ID:

ジャギかよw
12:2017/03/10(金) 21:42:45.44 0.net ID:

これは記憶を失った男が自分の過去を求めて手がかりを探してただけだろ。
15:2017/03/10(金) 22:04:13.65 0.net ID:

「このせっけん、食べられるんだぜ!今ならポイント二倍!」
17:2017/03/10(金) 22:47:23.11 0.net ID:

そういや外神田のエウリアン引っ越した?
18:2017/03/10(金) 22:48:31.33 0.net ID:

またハゲか
19:2017/03/10(金) 22:54:26.61 0.net ID:

またジャギw
20:2017/03/10(金) 23:13:30.33 0.net ID:

知らねえよwww
22:2017/03/10(金) 23:40:34.46 0.net ID:

話を合わせようものなら、「お金を落としたから貸してくれ」とか言われちゃうんだ
24:2017/03/11(土) 00:31:30.14 O.net ID:

タイ
ムリーパーかな?
27:2017/03/11(土) 08:35:38.26 0.net ID:

俺は未来のお前だゴッコじゃないの?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1489149053/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする