「一緒に死んで」と男性を切りつけた、隣に住む女性が鳩尾に包丁が刺さった状態で発見され死亡 向かいに住む女性も遺体で発見

a
1
:2017/03/12(日) 01:49:14.28 ID:

3人が死傷 近所のトラブルか

http://www.nhk.or.jp/lnews/wakayama/2044657321.html?t=1489250205000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

11日午後、和歌山市の集合住宅で、68歳の男性が脇腹を刺されて大けがをしたと警察に通報があり、
その後、男性の自宅からは隣に住む71歳の女性がみぞおち付近に刃物が刺さった状態で、
向かいの住宅からは別の79歳の女性が首にコードを巻かれた状態で見つかり、
それぞれ死亡が確認されました。

警察では近所どうしのトラブルが殺人事件に発展した疑いもあるとみて調べています。

11日午後3時半ごろ、和歌山市出水の集合住宅で人が刺されたと、近所の人から警察に通報がありました。
警察によりますと、この住宅に住む68歳の男性が脇腹を刺されて病院に運ばれ、事情を聞いたところ、
「隣に住む女性が包丁を持って現れ、一緒に死んでくれと言って切りつけてきた」
と話したということです。
このため、警察が男性の自宅を調べたところ、隣に住む大樹花子さん(71)が
みぞおちの辺りに包丁が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。

さらに午後6時すぎになって、現場の向かいの住宅からこの家に住む菅田民子さん(79)が、
首に電気コードが巻きついた状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。
警察によりますと、菅田さんの部屋には物色されたような跡はなかったということです。

警察によりますと、3人は顔見知りだったということで、警察では、近所どうしのトラブルが
殺人事件に発展した疑いもあるとみて調べています。

03月12日 00時54分


3:2017/03/12(日) 01:50:57.30 ID:

死人にくちなし
4:2017/03/12(日) 01:51:09.99 ID:

痴情のもつれか・・・
5:2017/03/12(日) 01:51:30.88 ID:

まったく最近の年寄りは
6:2017/03/12(日) 01:52:04.65 ID:

高齢者が殺人に走るようになったのはこの10年だからな
昔なら大騒ぎの事件だったけど
最近は頻繁に起きすぎて話題にすらならない
7:2017/03/12(日) 01:52:06.92 ID:

>>1
スレタイだけでは確かに謎すぎる…
8:2017/03/12(日) 01:54:35.59 ID:

爺さんが隣に住む婆さんと向かいに住む婆さん二人やったのか
(;・ω・)何があったんだよ…爺さんの一方的な逆恨みの暴走?
19:2017/03/12(日) 01:58:52.54 ID:

>>8
どんな風にナナメ読みしたらそんな解釈になるんだよw
9:2017/03/12(日) 01:54:41.83 ID:

爺さんが婆さん二人を殺して、その後自傷して被害者を装ってるのか?
10:2017/03/12(日) 01:55:35.61 ID:

込み入った事件だな
11:2017/03/12(日) 01:56:12.89 ID:

何が何だかよくわからんな
12:2017/03/12(日) 01:56:50.41 ID:

ハトの尾
13:2017/03/12(日) 01:57:27.11 ID:

これ登場人物皆マイナス50才なら盛り上がったのに。干物のは話やん。
14:2017/03/12(日) 01:57:46.17 ID:

は・・・鳩尾
15:2017/03/12(日) 01:58:07.19 ID:

お盛んですなあ
16:2017/03/12(日) 01:58:19.55 ID:

友愛
17:2017/03/12(日) 01:58:29.09 ID:

大樹花子さん・・・なんて読むん?
18:2017/03/12(日) 01:58:30.41 ID:

???
20:2017/03/12(日) 01:59:03.47 ID:

ガラスの七十代
21:2017/03/12(日) 01:59:06.24 ID:

なんかもう無茶苦茶になってきたな。こんな日本にしてくださってありがとう自民党。
22:2017/03/12(日) 01:59:23.05 ID:

みぞおち=鳩尾だったなんて…
23:2017/03/12(日) 01:59:25.90 ID:

近所トラブルは怖いぞ
騒音とかでも毎日の事だから憎悪が募る
25:2017/03/12(日) 01:59:39.63 ID:

長屋暮らしの人情話というのはウソだな
26:2017/03/12(日) 02:00:08.17 ID:

近所やんけ
27:2017/03/12(日) 02:00:08.21 ID:

最近の老人は若者のこと言えねーな
28:2017/03/12(日) 02:00:08.28 ID:

もうやだこの高齢化社会
30:2017/03/12(日) 02:00:29.15 ID:

老人になると色々我慢が出来なくなる
31:2017/03/12(日) 02:00:41.14 ID:

誰が誰を殺したん?
32:2017/03/12(日) 02:00:48.80 ID:

男が犯人で最後に自殺しようとしたんだろ。
44:2017/03/12(日) 02:04:33.30 ID:

> 68歳の男性
> 「隣に住む女性が包丁を持って現れ、一緒に死んでくれと言って切りつけてきた」

こいつが犯人だろ、死人に口なしで言いたい放題

元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489250954/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする