「髪の色が変化し続けるカラーリング剤」なんて信じられる?

1:2017/03/11(土) 17:53:31.95 ID:

女性の黒髪がほんの数秒で赤へと変わり、また黒へと戻る。
普通はこんな映像あり得ないと思うんだけど、事実というのだから驚きです。

秘密は、現在開発中の「温度」によって変色するというヘアカラーリング剤。
普通に生活していると、どんどん色が変わっていくなんて、自分で試すにはちょっとハードルが高いような気がしてしまう。

でも、落ち着いた色かつワンポイントだけなら、ちょっとトライしてみたかったり。
もう一度言いますが、加工なしの映像です。

■動画 ※専用ブラウザの方はIEやChromeでご覧下さい


この女性が使用したのは、THEUNSEENが開発中のヘアカラーリング剤「FIRE」。
一気に変色する様子は、まるで魔法でもかけられたかのよう。

…ということは、部屋にいるときはバッチリ決まっていたはずのコーディネートが、外出した途端にとんでもない色の組み合わせになるなんてことも!?
とりあえず、赤のトップスは避けたほうがベターでしょう。

上の写真が、現在開発中のカラーパターン。
「FIRE」という商品名の通り、赤を中心としたラインナップとなっている模様です。
映像のモデルならどんな色でも似合うかもしれないけれど、もし私が使うとしたらブラウンの一択。

これだけ劇的に色が変化するとなると、ヘアカラーの成分を気にせずにはいられませんよね。
しかし、THEUNSEEN 曰く、「髪にも頭皮にもノーダメージだ。自信をもってそう言える」とのこと。
果たして、市販される日はやってくるのでしょうか。
もし商品化が実現したら、あなたは試してみたい?

http://tabi-labo.com/280574/haircolor-fire


3:2017/03/11(土) 17:54:44.33 ID:

肌色にしたらハゲにみえるんかね?
4:2017/03/11(土) 17:55:55.38 ID:

やめとけ

髪に大ダメージがおきるぞ

5:2017/03/11(土) 17:55:58.90 ID:

誰か、ライトの色変わっとるやんけって(略
6:2017/03/11(土) 17:56:12.30 ID:

毛根「死にたいの!?」
21:2017/03/11(土) 17:59:10.54 ID:

>>6
もう死んでる死……
7:2017/03/11(土) 17:56:35.24 ID:

アンダーヘアで試してみるわ
8:2017/03/11(土) 17:56:36.38 ID:

ただの加工映像じゃねーか
9:2017/03/11(土) 17:56:56.90 ID:

どうでもいい
これがニュースなの?
10:2017/03/11(土) 17:57:15.64 ID:

ヘアカラーする髪がない
11:2017/03/11(土) 17:57:16.12 ID:

これ色が変化する髪がないから分からないけど
実際は変化してるんだよな
12:2017/03/11(土) 17:57:20.13 ID:

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)これ欲しい
14:2017/03/11(土) 17:57:46.35 ID:

面白いけどだからどうしたって感じ
15:2017/03/11(土) 17:58:08.46 ID:

ハゲには無縁のアイテムだな
17:2017/03/11(土) 17:58:10.95 ID:

おい、ハゲがこっち見てる。小さな声で話せ。
18:2017/03/11(土) 17:58:32.14 ID:

ホントだったとしても、ブスがしても気持ち悪いだけだな(´・ω・`)
19:2017/03/11(土) 17:58:43.38 ID:

ドライヤーの温風程度で随分変化するな
20:2017/03/11(土) 17:58:55.82 ID:

ハゲの陰謀
22:2017/03/11(土) 18:00:03
.51 ID:

黒の方がいいのに
男でも女でも茶髪なんてバカにしか見えない
23:2017/03/11(土) 18:00:03.66 ID:

体温と外気温で変なまだら模様になりそう (´・ω・`)
29:2017/03/11(土) 18:03:08.53 ID:

>>23
そうだね
恒温とブローで、やっと映えるスタジオ用
24:2017/03/11(土) 18:00:04.85 ID:

界王拳のコスプレに必須
25:2017/03/11(土) 18:00:11.30 ID:

お前らがしたら頭皮の色が変化し続けるわけか
26:2017/03/11(土) 18:00:29.91 ID:

ちなみに何でこうなるの?
27:2017/03/11(土) 18:02:15.92 ID:

大阪のおばちゃんが喜んで使いそう
ヒョウ柄に合うね
30:2017/03/11(土) 18:03:12.45 ID:

カラーひよこを動物虐待と言うのなら
ヘアカラーは毛髪虐待ではないだろうか
31:2017/03/11(土) 18:04:43.59 ID:

夏は外で真っ赤っか
室内では黒
冬は外では真っ黒
室内では赤
34:2017/03/11(土) 18:07:17.52 ID:

やはりのハゲスレ…
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489222411/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする