29(女)が結婚相談所いって来た感想を書く

a
1
:2017/03/10(金) 21:22:52.832 ID:

たったら書く


2:2017/03/10(金) 21:23:23.433 ID:

よし立ったか
4:2017/03/10(金) 21:24:02.618 ID:

ウーイェイ
5:2017/03/10(金) 21:25:12.219 ID:

まず私


顔  中の上(かわいいとは言われる)
学歴 専門卒
年収 300万

8:2017/03/10(金) 21:26:22.346 ID:

>顔  中の上(かわいいとは言われる)

あ?

11:2017/03/10(金) 21:27:57.572 ID:

>>8
中の上(自称)
14:2017/03/10(金) 21:29:44.347 ID:

>>8
有名じゃないけど
清水麻璃亜にマジ似てる
29:2017/03/10(金) 21:41:44.944 ID:

>>14
検索したけど中の中じゃね
9:2017/03/10(金) 21:27:19.897 ID:

どーせおっさんだろ?
相手してほしいならまずupや
10:2017/03/10(金) 21:27:40.183 ID:

相談所は色々探したが全部こみで20万くらいのとこにした
いちおう大手なのかな?そこそこ有名らしい
12:2017/03/10(金) 21:28:38.646 ID:

妥協を覚えなさい
16:2017/03/10(金) 21:32:44.832 ID:

>>12
簡単にできれば苦労してないわ
13:2017/03/10(金) 21:29:36.373 ID:

29(女)
年収 300万

現実は非情である

15:2017/03/10(金) 21:31:44.307 ID:

そんで相談所いくとさ最初にカウンセリングがあるの
どんな相手がいいか?みたいな
ほんで叩かれるだろうけど私専業主婦志望なんですよ
17:2017/03/10(金) 21:34:43.360 ID:

専業主婦希望って言った瞬間
カウンセラー「40代の男性じゃないと難しいかもしれませんねー」
わたし「はあ??????????」
ありえない
23:2017/03/10(金) 21:38:18.908 ID:

>>17
平均賃金考えたら当たり前だろ
奥さんを専業主婦に出来る若者なんて一握りだよ
18:2017/03/10(金) 21:35:41.225 ID:

専業主婦希望とかムリムリ
21:2017/03/10(金) 21:37:15.560 ID:

>>18
なぜ?
22:2017/03/10(金) 21:37:55.592 ID:

>>21
働かなくても養ってやろうって気になる女だったら、若いうちに売れてる
25:2017/03/10(金) 21:39:52.263 ID:

>>22
旦那がニートとか最悪だろ

>>23
それを探すのが相談所じゃん

19:2017/03/10(金) 21:36:14.771 ID:

これは胸糞スレになりそうな予感
20:2017/03/10(金) 21:36:47.606 ID:

カウンセラー
「専業主婦希望の方はだいたい10個以上年上になる傾向があって」
「専業主婦希望だと20代前半じゃないと難しい」
24:2017/03/10(金) 21:38:54.032 ID:

わたし「でもまったく働かないとかじゃなくて、パートとかやりますから完全に専業ってわけじゃ」
カウンセラー「それを一般的に専業主婦と言うんですよ」

なにこれ

27:2017/03/10(金) 21:41:05.558 ID:

てかさわたしまだ20代じゃん?
なのに専業主婦希望てだけで40代しか無理とかいう相談所終わってる
28:2017/03/10(金) 21:41:35.867 ID:

20代が許されるのは24まで
30:2017/03/10(金) 21:41:45.108 ID:

清水麻璃亜に似てる上にパートまでやるという好条件
そんな人が売れ残るはずがない
47:2017/03/10(金) 21:46:20.698 ID:

>>30
そうなんだよ!!!
相手も会ったら変わるんじゃないかと思うから
「専業主婦でもいいって言う30代の相手に会わせて欲しい」といったのよ
そしたらカウンセラーがね
「そんな人は〇〇さん(わたし)より若い相手で予約がいっぱいで」みたいな事を言うの
54:2017/03/10(金) 21:48:33.210 ID:

>>47
よく考えてみ
高い金払ってるのにBBA充てがいやがってって男性会員に怒られるじゃん
32:2017/03/10(金) 21:42:24.580 ID:

結論から
33:2017/03/10(金) 21:42:53.740 ID:

そのカウンセラーが言うにはさ
「専業主婦とか20代前半の女しか基本無理、おまえは共働きしろ」と言ってんだよ

34:2017/03/10(金) 21:43:12.065 ID:

いいじゃん40代のおっさんで
53:2017/03/10(金) 21:47:58.885 ID:

>>34
いやだよ
30代がいい
40:2017/03/10(金) 21:44:53.545 ID:

20前半で相手見つけられなかった自分が悪い
55:2017/03/10(金) 21:48:44.519 ID:

好きでも無い奴とスペックだけで結婚しようとする者同士お似合いだろ
56:2017/03/10(金) 21:50:00.215 ID:

こんなところでスレ立てて文句言ってる女やで
そら売れ残るやろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489148572/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする