好きにならせるのが好き

a
1
:2017/03/10(金) 02:50:13.72 ID:

性格悪いんだけど計算で思わせぶりな態度とって好きにならせるのが好き
付き合うつもりはないから告白はできるだけ回避する
この人私のこと好きなんだなぁって思う瞬間が最高に幸せ
同じような人いる?


2:2017/03/10(金) 02:52:17.50 ID:

お金目的じゃないから相手に沢山お金使わせたりはしない
むしろ好きになってもらうために割り勘にしたりちょっとしたプレゼントとかする
3:2017/03/10(金) 02:59:37.70 ID:

好きになられたら終わりってわけじゃないけど、告白されて関係をはっきりさせようとするなら終わりにする
告白されても曖昧なままにできるならそのまま続ける
4:2017/03/10(金) 03:04:56.35 ID:

全部計算なのに騙されてバカだな愛おしいなって気持ちになる
5:2017/03/10(金) 03:14:06.85 ID:

わざとらしいくらいあざとい方が好きにならせられる
〇〇君と話してると楽しい!とか〇〇君と一緒にいると落ち着くから好きとか寂しいから〇〇君と話したくなっちゃったとか言う
あと最初の方はデートは盛り上がってる時に切り上げる
6:2017/03/10(金) 03:15:31.40 ID:

本当に好きになった事がないのかな。。
ちょっと寂しいね
7:2017/03/10(金) 03:17:07.71 ID:

>>6
好きにならせたいって思うのはある程度気に入ってる人だけだけど、本当に好きにはなったことがないかも
8:2017/03/10(金) 03:21:56.86 ID:

ラインは毎日はしない
即レスする時もあるし、1日待たせる時もある
遊びに行くのも1週間のうちに2、3回遊んだらその後はちょっと間空けるとかムラを作る
9:2017/03/10(金) 03:23:47.83 ID:

もっと話したいもっと会いたい、俺のこと好きなの?好きじゃないの?っていう微妙なラインに持っていくのがコツ
10:2017/03/10(金) 03:24:55.88 ID:

そういう女いるよね

昔はそういう
弄ぶようなことしてくる生意気な女を
その分ズタズタにするのが好きだった

今は興味失せるから即切るけど(そうするとそういうやつに限って、私に落ちないの?ムキーッってなるから面白い)

13:2017/03/10(金) 03:27:30.03 ID:

>>10
自分が好きなわけじゃないからズタズタにはならないし、この人は無理だろうなって人には手出さないかな
14:2017/03/10(金) 03:27:48.08 ID:

>>10
これが一番楽しい
まぁリスクはあるけどさ
11:2017/03/10(金) 03:26:16.97 ID:

好きじゃない男からの好意でも嬉しいもの?
15:2017/03/10(金) 03:28:02.44 ID:

>>11
好意は誰からでも嬉しい
狙うのはある程度気に入ってる人だけど
12:2017/03/10(金) 03:26:55.27 ID:

体の関係は持たないままその状態を継続して楽しんでるの?
16:2017/03/10(金) 03:29:05.22 ID:

>>12
そんな感じかな
そのうち告白されちゃうから長くは続かないけど
23:2017/03/10(金) 03:38:37.96 ID:

いろんな人がいるんだね(´•ω•`)
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489081813/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする