宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守使っちゃう」発言に西川史子が苦言

1:2017/03/10(金) 23:07:35.02 ID:

http://asajo.jp/excerpt/25435
2017/03/10 10:14

 人気グラドルの久松郁実が3月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて居留守を公言してひんしゅくを買っている。
月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴんやアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があって‥‥」と告白したのである。
その発言について女性誌のライターが眉をひそめる。

「たかがすっぴん程度で居留守を使うとは言語道断です。ただでさえ再配達で宅配業者は大変なんですし、居留守のせいで全体の配達に遅れが出たらとんだ近所迷惑ですよ。
アンダーウェアについても、番組で西川史子さんが『着ければいいじゃん!』と反論していましたが、まったくその通りですよね」

 とはいえ、Fカップバストを誇る久松としては、アンダーウェアの着用にもそれなりの時間や手間がかかるもの。
そこは大目に見てあげても良さそうなものだが、そんな視聴者の親心を裏切るトンデモ発言が飛び出したのである。

「彼女は『本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせながら出たこともあります』と語りつつ、手でシャツの胸元をつまむ仕草を披露。
バストトップが突き出ないようにしながら宅配業者に対応していたわけです。だったら常にそうしなさいよ! と言いたくなりましたね」(前出・女性誌ライター)

 そもそもバストを隠したいなら、玄関に厚手の羽織り物を用意しておけばいいだけのこと。そんな主婦の知恵を誰か久松に教えてあげてほしいものだ。


2:2017/03/10(金) 23:09:03.90 ID:

こういうヤツは有料しかも倍増しで
3:2017/03/10(金) 23:09:09.86 ID:

すっぴん全裸で受け取れ
4:2017/03/10(金) 23:10:29.40 ID:

ぶた?
5:2017/03/10(金) 23:10:44.51 ID:

すっぴんはゴリラ
29:2017/03/10(金) 23:16:44.47 ID:

>>5
すっぴんもだろw
6:2017/03/10(金) 23:10:55.95 ID:

久松郁実なんて誰も知らないよ、さっさと印鑑を持って受け取れよ。
7:2017/03/10(金) 23:10:57.36 ID:

(´-`).。oO(配達員も居留守使ってるかどうか把握してるよ…)
8:2017/03/10(金) 23:11:38.19 ID:

ブザー鳴らさないでドア開ける宅配業者はその場で射殺していい
10:2017/03/10(金) 23:12:13.66 ID:

ぶさくね?
12:2017/03/10(金) 23:12:22.22 ID:

ブスって自意識過剰なんだな
13:2017/03/10(金) 23:12:28.88 ID:

この便所の落書きには同意しないけど居留守は良くないね
14:2017/03/10(金) 23:13:04.67 ID:

頭悪いなわざわざテレビで言うなよ
15:2017/03/10(金) 23:13:05.10 ID:

久松郁実だから許す!
17:2017/03/10(金) 23:13:50.99 ID:

ともかく徳間書店は今年中に潰れてしまえ
18:2017/03/10(金) 23:14:19.08 ID:

どういう場所に住んでるか知らないけどボックス置けば解決すんだろ
19:2017/03/10(金) 23:14:20.32 ID:

西川が「すっぴんの時はー」と言ったならみんな納得して終わったな
20:2017/03/10(金) 23:14:56.57 ID:

実家に住んでるんじゃなかったっけ?
21:2017/03/10(金) 23:15:31.04 ID:

早くノーブラポッチ画像貼れよ
22:2017/03/10(金) 23:15:36.66 ID:

すっぴんの時用に、玄関に使い捨てマスクを箱ごと置いてる
23:2017/03/10(金) 23:15:49.32 ID:

マスクでもして対応してくれ
24:2017/03/10(金) 23:15:48.91 ID:

ババアは黙ってろ^^
25:2017/03/10(金) 23:15:55.83 ID:

天使の休息してんだろ
許してやれや
27:2017/03/10(金) 23:16:37.50 ID:

醜女じゃん
28:2017/03/10(金) 23:16:43.99 ID:

一人暮らしだと滅多に鳴らないピンポンにビビって反応出来ない奴が多い
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489154855/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする