ピンチが続くキムタク 次の一手は舞台俳優

a
1
:2017/03/11(土) 00:22:22.26 ID:

SMAP解散後は、俳優一本で芸能界で生き残る決意をしたというキムタク。現在放送中の主演作、「A LIFE~愛しき人~」(TBS)は、
一定の視聴率は確保しており、まずまず合格点。確かに昨今では、まれにみる大がかりな予算と、実力派の俳優陣をそろえているため、
キムタクだけの功績とはいえないものの、主演の力も評価しないわけにはいかないだろう。しかし問題がないわけではない。

「やはり、あのワンパターンの“キムタク演技”から脱却できていないことは大きいでしょう。視聴率は合格点であるものの、
キムタク自身に及第点はつけられない」(業界関係者)

 SMAP解散騒動では、世間から圧倒的に“悪者”や“戦犯”と見られていてしまったキムタクだが、俳優業の方でもピンチは
続いていることは間違いないようだ。そこでなんとか現状を打開したいと策を練る中、原点回帰となる“舞台”での挑戦を考えているようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/87696378/


2:2017/03/11(土) 00:22:48.66 ID:

顔がデカイから舞台俳優に向いてると思う
3:2017/03/11(土) 00:22:51.06 ID:

あの身長と演技力じゃ舞台映えしないだろ
5:2017/03/11(土) 00:24:57.33 ID:

舞台は一番演技力が必要なんだが?
6:2017/03/11(土) 00:25:18.58 ID:

脇役やりゃ良いんだよ
7:2017/03/11(土) 00:27:06.89 ID:

あのキムタクがこうなってしまうとはな…
10年前には考えられなかった…
8:2017/03/11(土) 00:27:08.87 ID:

「キムタク」を演じることしかできないのに
舞台俳優?なんかの冗談か?w
9:2017/03/11(土) 00:28:25.13 ID:

>>1
リアルライブ
12:2017/03/11(土) 00:29:14.71 ID:

以前逃げたんでしょ?
14:2017/03/11(土) 00:30:21.72 ID:

いつの間にか合格のハードルが下がってたんだな
15:2017/03/11(土) 00:30:24.72 ID:

視聴率が一ケタになればいいのに
16:2017/03/11(土) 00:31:14.53 ID:

よし、弱虫ペダルのやれ
17:2017/03/11(土) 00:31:36.39 ID:

キムタクは舞台の人じゃないんだよなあ
この人はテレビの人
映画でもない
18:2017/03/11(土) 00:32:24.13 ID:

舞台をバカにしてんのか?
21:2017/03/11(土) 00:33:49.51 ID:

短足バレちゃうよw
22:2017/03/11(土) 00:34:08.15 ID:

舞台だとチビなのが隠せない
共演者は小人?
23:2017/03/11(土) 00:34:25.30 ID:

舞台なめんな
25:2017/03/11(土) 00:35:35.09 ID:

この夜中に
味噌煮込みうどん作って食べてしまったよ
26:2017/03/11(土) 00:36:50.45 ID:

自分の周りでは見てる奴誰もいないのに
視聴率って本当に不思議だわ
28:2017/03/11(土) 00:42:12.18 ID:

夫婦でディナーショーだなw
29:2017/03/11(土) 00:43:16.81 ID:

キムタク色を抑えた演技でいいと思ったけど。見てない人が記事書いてる?
30:2017/03/11(土) 00:43:22.08 ID:

蜷川さんに悪態ついてから、舞台なんてやってないんじゃないの?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489159342/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする