昨日ごはんいった人が生理的に無理だった

a
1
:2017/03/09(木)14:57:59 ID:

たったらかく


4:2017/03/09(木)15:04:31 ID:

たったので書くね
ちなみに私は女性なので不快に思われる方がいたらごめんなさい。
その人と知り合ったのが1週間前で、友人の知りあいを紹介してもらった。
あったことはないけど、LINEを交換してもらってその日に電話をしたんだけど
普通にいい人そうだった。
5:2017/03/09(木)15:05:23 ID:

クチャラーは男でも不快になる
6:2017/03/09(木)15:08:36 ID:

結論から先に
7:2017/03/09(木)15:08:51 ID:

別に悪い人ではなさそうだったんだけど、その人が仕事を辞めたばかりで
「え?>>1ちゃんおれのヒモになってくれるの?」とか笑えないジョークを言ってくるなぁとは思った。
その時点で見切り付けて連絡とらなければよかったけど、友人からの紹介ってのもあったし
一度ご飯行くだけならいいかな…と思ってとりあえずご飯行くことに
8:2017/03/09(木)15:09:47 ID:

ヒモって女にたかってる男のこと言うんだけどな
どうでもいいけど
9:2017/03/09(木)15:09:55 ID:

ごはんでイクッ!!
10:2017/03/09(木)15:10:04 ID:

おれのヒモ?君のヒモにならせてくれるの?じゃなくて?
14:2017/03/09(木)15:13:50 ID:

>>10
君のヒモであってます誤字りましたすいません。
当日に友人の知り合いと会ったんだけど、会う前に写メは見せてもらってて
顔は分かってたし、会っても同一人物であることはわかった
けど、まばたきの回数が以上に多くて所々言葉がどもっていて
女性とあまり食事に行った事が無いと言っていたので緊張しているのかな?と思ってた。
12:2017/03/09(木)15:12:10 ID:

>>1
ビーデルさん乙
13:2017/03/09(木)15:13:22 ID:

続きは?
15:2017/03/09(木)15:14:21 ID:

瞬きはドライアイなんだろう
16:2017/03/09(木)15:14:51 ID:

よーそんな冗談言えたな
17:2017/03/09(木)15:15:09 ID:

こんなとこで晒しちゃって勿体ないなぁ羨ましい
18:2017/03/09(木)15:16:20 ID:

クチャラーってどういう教育受け取るんや
満員電車でガムを耳元でクチャクチャやられると殺意わく
19:2017/03/09(木)15:16:56 ID:

ちな何歳だ?
25:2017/03/09(木)15:24:48 ID:

>>19
私は23歳でAは28歳です。
若干その仕草で失礼かもしれませんが気持ち悪いと感じてしまって
私は少し言葉少なげにになってしまい、会話にもあまりリアクションが取れなくなってしまいました。
するとAは
「ん?>>1ちゃんもしかしてさっきの照れちゃった?初心っぽくていいね。」
と高速瞬き+貧乏ゆすりをしながら言ってきました。

もうその時点で大分無理でした。お酒が初めてまずく感じました。

20:2017/03/09(木)15:19:56 ID:

友人の知り合い(ここからは面倒くさいのでAと呼ばせてもらいます)
がお店を予約していて、そこが個室だったことも有りかなり距離が近かった。
注文を済ませてお互いお酒を飲みながら話していたら、Aが急に
>>1ちゃんが飲んでるお酒おいしそうだね。」と言ってきたので
私も「一口飲みますか?」と飲んでいたお酒を渡したら
Aがにやにやしながら
「あーあ関節キスしちゃったね。」
とぎこちなく言って来てその瞬間鳥肌が立った。
23:2017/03/09(木)15:23:44 ID:

>>20それは気持ち悪い
お前も一口どうですかなんて聞くなよ
33:2017/03/09(木)15:33:32 ID:

>>23
本当にそうですね…今後は気を付けます。

その後も食事中のねぶり箸や食べ物を素手で触るなどの行為をいていて
食べ放題コースなのに食欲が減退していました。お店の人には本当に申し訳なかったです。

するとAは酔って気が大きくなったのか、急に私の近くにやって来て
髪の毛を触って来ました。
「髪の毛綺麗だね、俺の為に綺麗にしてくれたの?」と言って来て流石に気持ち悪かったので
「いや、普通です。」とそのままスルーしようとしましたが。
「やっぱり>>1ちゃんは照れ屋だね、素直になればいいのに。」
と、高速瞬きをしながら若干鼻息荒めで言ってきました。は~今思い出して書いてもキッツ

21:2017/03/09(木)15:21:46 ID:

距離感の詰め方が急な人って
容姿年齢性別問わず気持ち悪い
22:2017/03/09(木)15:23:19 ID:

いよいよ気持ち悪くなってきた
24:2017/03/09(木)15:24:18 ID:

悪い例の参考になるなw
26:2017/03/09(木)15:25:44 ID:

これは、早く逃げないと
27:2017/03/09(木)15:26:09 ID:

マーテルももう少し文才があればよかったんだけどね
28:2017/03/09(木)15:26:10 ID:

これだけキモさに共感できることもそうないな
30:2017/03/09(木)15:29:14 ID:

気持ち悪いというより頭悪そうって思う
39:2017/03/09(木)15:39:24 ID:

予約のコースが不幸にも2時間コースで延々と続く拷問の様に
Aのナルシス発言は続き、最後にデザートが運ばれて来ました。
もうデザート食べるより早く帰りたかったけど、料理に罪はないので
もくもくとデザートを食べていたら
「ねぇおれの今食べてるプリンすっごい美味しいよ」
とAが急にプリンが乗ったスプーンを私の口の前まで押しつけて来ました。
42:2017/03/09(木)15:41:17 ID:

>>39
ワロタw
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489039079/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする