「1万年に1人の美少女」太田夢莉が「10万年に1人の美少女」に進化 吉田朱里がファッションプロデュース

1:2017/02/28(火) 14:55:03.34 ID:

19日に放送された『NMB48のナイショで限界突破!~新入生とドキドキ発表会~』(BSスカパー!)で、
NMB48の吉田朱里が、同グループに所属する太田夢莉をファッションプロデュースしたのだが、
番組を視聴したファンから、「アカリン、さすがの女子力の高さを発揮したね!」「ゆーりを10万年に1人の美少女に進化させた!」などと、その手腕を褒め称える声が殺到した。

吉田は、2010年に行われた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界入りを果たした。
ビジュアルレベルの高さで男性ファンを惹き付けるのと同時に、メンバーから“女子力おばけ”と称される女子力の高さで女性からの支持も高い。
特に、昨年2月からYouTubeの公式チャンネルで配信するようになった、メイクやヘアアレンジを紹介する動画『アカリンの女子力動画』が、同世代の女性の“お手本”として人気を集めている。

「この日の番組終了後、吉田は自身のTwitterに、『我ながら…私がプロデュースしたゆーりがかわいすぎると思う。笑』と、乙女チックなふわふわ衣装&華やかなメイクでコーディネートした太田の姿をアップしたのですが、普段はカジュアル好きという太田の新たな魅力を引き出したということで、太田ファンから感謝の声が殺到していました。また、太田が以前からネット上で、“1万年に1人の美少女”と称されていることから、『今日のゆーりは、10万年に1人の美少女だね』という声も寄せられていたようです」(芸能関係者)

吉田はこの日の放送では、自ら製作したという、花のモチーフで飾り付けした可愛らしいドレスを自ら着た姿も披露し、ファッションセンスの高さを改めて見せつけ、称賛の声を浴びていた。
吉田本人も相当に満足がいく結果が出せたらしく、「NMBに入って自分のキャラ探しに散々寄り道したけど最終的に本当に好きなことでお仕事させてもらって評価していただけてすごく嬉しい」とツイートして、喜びを露わにしていた。

(続きはコチラ)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010001-otapolz-ent

『NMB48のナイショで限界突破!~新入生とドキドキ発表会~』




吉田朱里のファッションプロデュースで太田夢莉が「10万年に1人の美少女」に!?


NMB48 太田夢莉


NMB48 吉田朱里


3:2017/02/28(火) 14:56:43.74 ID:

せいぜい20人に1人くらい
4:2017/02/28(火) 14:57:45.00 ID:

デリヘルで出てきたら大当たりだけど歴代5位くらいかな
5:2017/02/28(火) 14:58:23.62 ID:

目と目の距離の広さは10万人に一人かもね
6:2017/02/28(火) 14:59:06.25 ID:

おおたむり?
7:2017/02/28(火) 14:59:33.47 ID:

お前より可愛いAV女優腐るほどいるけど。。。
9:2017/02/28(火) 15:00:35.92 ID:

旦那と子供を捨てて若手俳優と不倫した奴?
12:2017/02/28(火) 15:01:57.80 ID:

冗談にもほどがある
13:2017/02/28(火) 15:02:17.30 ID:

爆笑問題太田の嫁さんじゃん
目離れてるしどこが一万年に一人だよ
14:2017/02/28(火) 15:02:26.87 ID:

2日に1度のオッサン
16:2017/02/28(火) 15:04:37.18 ID:

クラスに2~3人の間違いじゃないか?
17:2017/02/28(火) 15:04:48.60 ID:

魚市場、ゴマキの次ぐらいに可愛い。
19:2017/02/28(火) 15:05:19.76 ID:

評するにも値しない
21:2017/02/28(火) 15:07:45.44 ID:

『~年に一人』で橋本環奈以外はギャグだろ
23:2017/02/28(火) 15:08:06.30 ID:

みおりんのほうが8、6倍ぐらいかわいいわ
( ´・ω・` )
26:2017/02/28(火) 15:09:52.40 ID:

>>23
もう劣化してますよその人


25:2017/02/28(火) 15:09:41.42 ID:

ハァ?
クラスで2番目ぐらいが妥当だろw
何が10万年だクソが
27:2017/02/28(火) 15:10:02.57 ID:

何年に一度系は結局ハシカンだけだったな
28:2017/02/28(火) 15:10:17.09 ID:

アホかと…
29:2017/02/28(火) 15:11:07.68 ID:

まぁ70人に1人のレベルだなぁ
30:2017/02/28(火) 15:11:10.81 ID:

くっそかわええええええ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488261303/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする