今さら?ピース綾部、米国生活に不安「銃社会でめちゃくちゃ怖い」

a
1
:2017/03/02(木) 22:34:33.95 ID:

 お笑いコンビ「ピース」が2日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。4月からニューヨークに移住し、ハリウッドスターになることを宣言している綾部祐二(39)が渡米への不安を口にした。

 予定通りなら1カ月後には渡米しているはずだが、「アメリカっていうのは銃社会でめちゃくちゃ怖い国なんですよと泣き言。さらに「盲腸になりました。オペしました。保険ないから400万円かかります、とか…」「いかに日本が素晴らしいか!」と米国生活への不安を次々と並べ立てた。

 渡米自体はするものの「日本中からのプレッシャーがすごいんです。『早く行けよ』みたいな空気を出さないでください」とまた不満。ダウンタウンの松本人志(53)は「これ笑いで済ませていいんですか。新手の詐欺ですよ」と突っ込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000149-spnannex-ent


2:2017/03/02(木) 22:35:07.74 ID:

誰?
4:2017/03/02(木) 22:36:12.89 ID:

泣いて帰った場合の言い訳ができてしまったな。
6:2017/03/02(木) 22:36:36.73 ID:

まだいたのー?
7:2017/03/02(木) 22:37:05.81 ID:

自由の国
9:2017/03/02(木) 22:37:19.90 ID:

謝っちゃえよ行かなくても誰も責めやしないよ
20:2017/03/02(木) 22:42:27.57 ID:

>>9
コンビ解散するだけでよかったのにな
10:2017/03/02(木) 22:37:32.98 ID:

今日なんかのテレビで見たな…なんだっけ
11:2017/03/02(木) 22:38:44.56 ID:

仕事整理しちゃったんじゃないの?
14:2017/03/02(木) 22:39:11.46 ID:

松本ホントつまらない事しか言わなくなったな
悲しい
15:2017/03/02(木) 22:39:23.53 ID:

こんななんの芸もない奴がアメリカで通用するんかね?
16:2017/03/02(木) 22:40:15.69 ID:

岩城滉一の宇宙旅行と同じ匂いがする
17:2017/03/02(木) 22:41:30.88 ID:

インパルス板倉だったら狂喜してたろうな
18:2017/03/02(木) 22:41:37.91 ID:

真面目な話ニューヨークは大阪より銃規制厳しいぜ
19:2017/03/02(木) 22:42:20.15 ID:

そもそも何しに行くの?
22:2017/03/02(木) 22:42:52.31 ID:

相方と差が開いたな…
ペニオクの印象が未だに抜けない
24:2017/03/02(木) 22:46:35.73 ID:

そもそもなんで行こうと思ったのか
25:2017/03/02(木) 22:47:06.52 ID:

最近こいつが売れ始めた
頃くらいに出まくってるな最近
27:2017/03/02(木) 22:47:15.11 ID:

相方が賞取ったのも単に話題づくりだし
こいつも結局行かないんじゃないの?
29:2017/03/02(木) 22:50:47.51 ID:

目指せ第二のきんにくん
32:2017/03/02(木) 22:52:42.95 ID:

とっとと行けよ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488461673/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする