じぇじぇじぇ のんさん秘密の出身地“解禁”

1:2017/03/02(木) 20:50:15.02 ID:

2017/3/2 20:28神戸新聞NEXT

 兵庫県神河町生まれの女優のんさん(能年玲奈から改名)の出身地を公表することが“解禁”され、のんさんを観光PRに起用する交渉を同町が進めている。同町の依頼に「古里に恩返しがしたい」と前向きという。町担当者は「一緒に力を合わせていければ」とコラボに期待する。

 のんさんは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や映画「ホットロード」などに主演。2016年7月から芸名を「のん」に変更して活動している。同年公開のアニメ映画「この世界の片隅に」で主人公の声を担当し、話題になった。

 昨年11月、のんさんの地元関係者から町観光協会に映画ポスターの掲示依頼があったのをきっかけに、同町は交渉を開始。観光PRの支援を依頼し、協議を重ねている。

 町は17年度当初予算案に観光PR動画への出演料などを計上。町内の観光地や自然をアピールしてもらう内容を考えているという。

 同町によると、のんさんは「古里の発展のお役に立てれば」と意欲を示しているという。(三宅晃貴)

・兵庫県神河町出身の女優のんさん

・のんさんが出身地であると公表した神河町の町並み

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201703/0009962544.shtml


3:2017/03/02(木) 20:51:38.59 ID:

いいね、じぇじぇじぇノのん
5:2017/03/02(木) 20:51:49.44 ID:

>>1
なんか、昔の輝きがないなぁ・・・
6:2017/03/02(木) 20:52:07.86 ID:

うぜえ
最初から公表しとけよ
セコい話題作りしやがって
7:2017/03/02(木) 20:52:30.45 ID:

左右の目が歪んできたな
相当病んでる
8:2017/03/02(木) 20:54:46.48 ID:

公表って昔から兵庫の田舎の子って知ってたけど?
9:2017/03/02(木) 20:56:31.16 ID:

仕事で神崎郡神河町の
大河内発電所の長谷ダムに行ったことがある
10:2017/03/02(木) 20:56:56.06 ID:

タヌキの糞踏んだ苦い思い出
11:2017/03/02(木) 20:56:57.84 ID:

2ちゃんの能年愛は本物だよ
量が圧倒的
ただ
ほかのタレントに愛を向けてやれ
バランスが悪すぎる
なんで清水問題でのんスレのほうが10倍伸びるんだ
12:2017/03/02(木) 20:57:02.46 ID:

秘密の花園解禁はまだですか?
14:2017/03/02(木) 20:58:56.61 ID:

ストリートビューでちょっと見てみた
山の中のものすごくのどかなところだな
16:2017/03/02(木) 21:00:58.52 ID:

役所vsレプロ?
17:2017/03/02(木) 21:01:02.26 ID:

東北出身じゃないのか騙されたわ
18:2017/03/02(木) 21:01:32.46 ID:

ノルウェーの森のロケ地と違った?
20:2017/03/02(木) 21:03:57.29 ID:

鼻がデカすぎ
21:2017/03/02(木) 21:04:23.22 ID:

父親がひとごろしなのに大丈夫かよ
遺族からクレームくるんじゃねw
22:2017/03/02(木) 21:06:12.80 ID:

>>1
一時期の窪塚洋介みたいな違和感のある目してる
26:2017/03/02(木) 21:07:54.29 ID:

秘境の入り口だからな この辺は
27:2017/03/02(木) 21:08:11.73 ID:

レプロの工作員は5万円なの?
28:2017/03/02(木) 21:08:19.21 ID:

故郷・・古里?
29:2017/03/02(木) 21:08:39.94 ID:

兵庫って美少女多いよな
なにげに
30:2017/03/02(木) 21:10:26.46 ID:

前から兵庫って言ってたと思うが
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488455415/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする