3月になったら本気出すとか言ってた、ニュー速民そろそろ何か活動した?

a
1
:2017/03/02(木) 07:49:40.83 ID:

アイスチューリップ見ごろ 3月も楽しいイベントいっぱい

http://www.sankei.com/smp/west/news/170301/wst1703010069-s1.html


2:2017/03/02(木) 07:50:20.98 ID:

辞表だした
独立するわ
3:2017/03/02(木) 07:50:49.00 ID:

誰が今年の三月と言った?
4:2017/03/02(木) 07:50:49.74 ID:

予想してたより寒いので、急に動き出すと体によくない。
もう少し暖かくなってから本気出す。
5:2017/03/02(木) 07:51:25.81 ID:

ジムに通いだした
175cm84kgのスリムだけど
6:2017/03/02(木) 07:51:38.37 ID:

まだ でも今日風呂に入る予定
7:2017/03/02(木) 07:51:40.76 ID:

風呂場の掃除した
8:2017/03/02(木) 07:52:07.82 ID:

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
10:2017/03/02(木) 07:52:32.22 ID:

2月が思ったより早く終わったからやる気失せたわ…
12:2017/03/02(木) 07:52:53.95 ID:

ローン通ったから家建てるわ
先週土地の売買契約済ませた
15:2017/03/02(木) 07:53:37.34 ID:

もう辛い
GW過ぎてから本気出す
17:2017/03/02(木) 07:54:09.89 ID:

コインパーキング始めた
たいして儲からんけど
18:2017/03/02(木) 07:54:56.94 ID:

チューリップ育てることにした
20:2017/03/02(木) 07:55:01.89 ID:

新年度は4月からだし
21:2017/03/02(木) 07:55:37.51 ID:

そんなこと言った覚えがないがいい加減働かないとなー
22:2017/03/02(木) 07:55:39.58 ID:

気を最大限に高めたけど感じ取れる猛者おる?
23:2017/03/02(木) 07:56:00.45 ID:

オレに本気出させたらたいしたもんよ
24:2017/03/02(木) 07:56:20.56 ID:

ぐぬぬ
25:2017/03/02(木) 07:57:02.65 ID:

確定申告今年こそ早く提出するぞと思いながら2月が終わりました
26:2017/03/02(木) 07:57:10.36 ID:

ネコ看取るまで本気出せなかった
火葬終わったら本気出す
27:2017/03/02(木) 07:57:25.31 ID:

おな禁
2週間続いてる
28:2017/03/02(木) 07:57:33.24 ID:

母の日にプレゼントするか・・・
29:2017/03/02(木) 07:58:29.07 ID:

病院で血圧高いと言われたから
食事内容見直し始めた
30:2017/03/02(木) 07:58:59.98 ID:

2か月の成果。
新規先を2つ開拓した。
売上が前年度比150%になった。
40:2017/03/02(木) 08:08:22.84 ID:

3月は始まったばかり。
慌てる必要はない。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488408580/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする