ゼルダ最新作さんwww海外ゲームレビューでやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/03/03(金) 04:22:25.54 ID:

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=21258

Eurogamer 【必須】
『ゼルダの伝説』の抜本的な再発明であり、史上最高の傑作として名を遺すだろう

Game Informer 10/10
ゲーム史に残るフランチャイズにとって深遠な新機軸であり、オープンワールドのインタラクティブ体験にとっての新たな高みとなっている

GameSpot 10/10
シリーズにとっての決定打であるだけでなく、任天堂が生み出した最も驚異的なゲームである

God is a Geek 10/10
息を呑む美しさ、一秒たりとも飽きさせない、まさに忘れがたい体験である

Metro GameCentral 10/10
『ゼルダ』最高傑作であると同時に、史上最高のビデオゲームかもしれない

IGN 10/10
謎に満ちた素晴らしい箱庭。オープンワールドデザインにおける到達点であり、ゼルダの再発見、転換期となるゲームだ

Destructoid 10/10
東洋と西洋両方の哲学にとってのフォーミュラの進化であり、新たなブルーフィルムである

Polygon 10/10
大きな変化に満ちたオープンワールドにおいて、『ブレス オブ ザ ワイルド』は決して『ゼルダ』感を失わない――この20年で初めて、今を生きる『ゼルダ』となっているのだ


2:2017/03/03(金) 04:22:45.10 ID:

GamingTrend 100/100
時オカはベンチマークとしての役割りを終えた
史上最高の『ゼルダ』であると、胸を張って断言できる

COGconnected 100/100
延々と語ることになる
文句なくゼルダの、任天堂の最高傑作だ

Games Radar+ 5.0/5.0
このシリーズに期待する魅力、楽しさ、クオリティは一切失われていない

Trusted Reviews 5.0/5.0
ブレス オブ ザ ワイルド』よりも優れたゲームが存在するとしたら、私はまだプレーしたことがない。私が思うに、任天堂は史上最高の傑作を作り上げた

USgamer 5.0/5.0
シリーズ最高傑作の一つであり、任天堂最新コンソールにとっても最高の幕開けとなるだろう

Game Revolutionr 5.0/5.0
おめでとう、任天堂。私が初めて満点を与えたゲームとなった

Game Rant 5.0/5.0
シリーズ・ファンのためだけのゲームではなく、最高のゲームを探している人間全ての期待に応えてくれる、究極のオープンワールド体験だ

Attack of the Fanboy 5.0/5.0
史上最も優れたゲームの一つだ。いずれ研究の対象になるであろう、ビデオゲームの転換点である

3:2017/03/03(金) 04:23:22.80 ID:

スイッチ予約してないんやけど、今日買えるんか?
4:2017/03/03(金) 04:23:38.47 ID:

金で買ったレビュー
6:2017/03/03(金) 04:24:18.58 ID:

>>4
それは日本の最王手ゲーム雑誌くらいやろ・・・
5:2017/03/03(金) 04:24:08.52 ID:

はちま DMMが運営してるってマ?
9:2017/03/03(金) 04:25:29.94 ID:

>>5
昔からあるサイトやん
7:2017/03/03(金) 04:24:56.53 ID:

>>1
何をやらかしたんだ?
10:2017/03/03(金) 04:26:06.29 ID:

>>7
時オカを超えるゲームを作ってしまった
8:2017/03/03(金) 04:25:11.05 ID:

神ゲー爆売れまったなし

以下ゴキブリの発狂をご覧下さい

26:2017/03/03(金) 04:32:33.53 ID:

>>8
なんでお前ワイと同じidなんや
11:2017/03/03(金) 04:26:09.42 ID:

やらかしすぎだわ
14:2017/03/03(金) 04:26:59.72 ID:

>>11
ワイも不意打ち過ぎてスイッチ予約もなにもしてないわ
15:2017/03/03(金) 04:27:07.58 ID:

さぞ面白いんやろなあ
19:2017/03/03(金)
04:29:39.03 ID:

PCで出して❤
23:2017/03/03(金) 04:31:30.06 ID:

草生える
今までにここまでメタスコア高いゲームあるんか
24:2017/03/03(金) 04:31:54.91 ID:

今から並んだらかえる?
28:2017/03/03(金) 04:33:24.43 ID:

>>24
ワイが並ぶから寝といてクレメンス
27:2017/03/03(金) 04:32:44.56 ID:

やりたいけどこれだけに実質数万つぎ込むのは気が引けるわ
29:2017/03/03(金) 04:33:28.96 ID:

時オカの99点がメタスコアの最高なんだね
ブレスオブザワイルドは暫定で98点か
30:2017/03/03(金) 04:33:39.46 ID:

買いたかったけど予約できなかったから諦めてたけど並んで買ったほうがいいんかな
38:2017/03/03(金) 04:38:04.11 ID:

海外のゼルダ贔屓考慮してもすげーわ
Twitch見ててもクソ面白そうやし
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488482545/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする