ワイ(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)

a
1
:2017/03/01(水) 12:03:02.99 ID:

他の人A(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)
他の人B(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)
他の人C(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)

はーホンマクソ


2:2017/03/01(水) 12:03:29.21 .net ID:

帰れや
3:2017/03/01(水) 12:03:59.97 ID:

ワイガイジ終業の鐘が鳴る前から帰宅準備を始める模様
17:2017/03/01(水) 12:09:10.89 ID:

>>3
帰宅準備も立派な勤務時間だからな
4:2017/03/01(水) 12:04:04.90 ID:

有能ワイ「お先に失礼するンゴwww」
5:2017/03/01(水) 12:04:47.12 ID:

トイレでスマホやぞ
6:2017/03/01(水) 12:05:12.91 ID:

あるある
7:2017/03/01(水) 12:05:46.88 ID:

ガチで時間になったと同時にパソコン落として帰ってるぞワイ
終わったらすぐ帰ればいいって空気をワイが作っていくんや
14:2017/03/01(水) 12:08:11.16 ID:

>>7
有能
8:2017/03/01(水) 12:06:03.13 ID:

無能な社員演じてるつもりだけどほんまに無能なんだよ、お前ら
16:2017/03/01(水) 12:08:50.23 ID:

>>8
生活できるだけの固定給貰えるから無能でええわ
9:2017/03/01(水) 12:06:05.01 ID:

同僚ならまだええわ

上司とか先輩ならホンマ糞

11:2017/03/01(水) 12:07:07.03 ID:

ワイはファイル開いたり閉じたりしとるで!!
15:2017/03/01(水) 12:08:16.35 ID:

ワイはソリティアやりながら様子を伺ってる
24:2017/03/01(水) 12:11:37.35 ID:

昼休みに周り巻き込んで仕事する奴死んで欲しいわ
27:2017/03/01(水) 12:12:25.43 ID:

帰る力が低い
28:2017/03/01(水) 12:13:49.63 ID:

有能「お先失礼しまーす!」

その他(お、ワィもワイもwww)

29:2017/03/01(水) 12:13:58.77 ID:

定時で帰ると余裕あるとみなされて追加で仕事振られるからな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488337382/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする