トップ女優、広瀬すずさんテレビでまたやらかすwwwww

1:2017/03/03(金) 12:36:47.34 ID:

履いた事が無いピンヒールにヨタヨタで可愛いと絶賛
https://video.twimg.com/ext_tw_video/834004349063794688/pu/vid/320×180/qLCUrpQtN7pBY_Ck.mp4

「ヒールはいて、歩けないとこが一番かわいい」
「は?広瀬すず萌えた……………何あのピンヒール慣れてないの……かわいい…………」
「ピンヒール処女の広瀬すずさん」
「広瀬すずのヒール歩き慣れてない感も可愛い。」
「広瀬すずのヒール履き慣れてない感がたまらなくかわいい。」
「ヒール履きなれない広瀬すずかわいい」

その後、非難が殺到
「ピンヒール履いてガンガンランウェイ歩いてる動画をみたよ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/833693638035017728/pu/vid/320×180/ws8sBMfuoyQ-ta_7.mp4

「広瀬すずがピンヒールでグラついてるの見て少しイラっとしながら「すず ヒール」で検索したら案の定可愛いって言ってるの大体男」
「広瀬すずがピンヒール慣れしてないの信じてる人たちウケる、そんなわけないじゃんね、モデルなんだから(笑)」
「広瀬すずピンヒールでふつうにステージ歩いてるし、逆にモデルなのにあんなの履いて歩けないってやばくない?思いっきり矛盾してるのに(笑)やっぱ広瀬すず馬鹿だね」
「広瀬すず好きな人から叩かれるんだろ~な~~って思うけどほんとにごめんなさいけどしゃべくりの時のブルゾンちえみの真似みたいなする時ヒールでわざとヘッタクソに歩いてヨロヨロするあざとい感じがまじで嫌い絶対わざと(笑)(笑)(笑)(笑)」
「ピンヒール履いたことないです、ですか あの収録知らない人ばっかりでよかったね 何回か履いてるよね ほんとに嫌いだわ」
「広瀬すずのピンヒール見てたらNANAの幸子のわざとだよ思い出してイライラしてきたし、靴関連のしょうもない嘘つく女いざという時靴擦れで地獄みたいな痛み味わう呪いかかっちゃえばいい。」
「広瀬すず、余裕でピンヒール履きこなしてたのにしゃべくりではよろけてて『クソだな』って思いました さぁ広瀬すずファンの方私を処罰してください」

ソース
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%20%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB&src=typd

(日本テレビ しゃべくり007)


4:2017/03/03(金) 12:39:17.18 ID:

ケバいなw
あと、この番組中ずっと心此処に在らず、ってか驚くほどテンション低かったな
16:2017/03/03(金) 12:44:16.97 ID:

>>4
いつもあんな感じなんでない?
若くして大成功したら仕方ないとは思うが、わかりやすい程周りがフォローしまくってたな
5:2017/03/03(金) 12:39:22.55 ID:

勝ち目ないよ
7:2017/03/03(金) 12:39:55.87 ID:

劣化が激しいな
8:2017/03/03(金) 12:40:32.58 ID:


顔にシミがあるのか…
9:2017/03/03(金) 12:41:21.44 ID:

コンタックのCM新しくなって残念だ
21:2017/03/03(金) 12:46:07.36 ID:

>>9
狙い撃ちのままがよかったな
10:2017/03/03(金) 12:41:26.65 ID:

ま、姉ちゃんのが好きだな
15:2017/03/03(金) 12:43:42.17 ID:

>>10
姉ちゃんはやられまくってるの確定したからなぁ
11:2017/03/03(金) 12:41:29.99 ID:

参ったなぁおじさんだまされちゃった(´・ω・`)
12:2017/03/03(金) 12:42:45.91 ID:

もうシミが…
19なのに…
13:2017/03/03(金) 12:43:26.64 ID:

そんなに可愛くないのがまた
14:2017/03/03(金) 12:43:35.16 ID:

くずちゃんまじくずちゃん
17:2017/03/03(金) 12:44:25.42 ID:

俺はお姉ちゃんの方が好きだわ
18:2017/03/03(金) 12:44:26.29 ID:

じぇじぇじぇだっけ?
19:2017/03/03(金) 12:44:51.65 ID:

< div style="margin-top: 10px">コンタックのCMがゴミ化しててワロタ。最初のは神だったのに
22:2017/03/03(金) 12:46:32.97 ID:

>>1
グロ
(´・ω・`)
24:2017/03/03(金) 12:48:13.13 ID:

嫌なら見るなよ
26:2017/03/03(金) 12:49:38.74 ID:

やはりコンタックCMは最初の方が良いは総意だったか
27:2017/03/03(金) 12:49:43.20 ID:

世の中にはハイヒール履いて激しいダンスする俳優もいるというのに情け無い
28:2017/03/03(金) 12:49:46.97 ID:

女どもは何で怒ってるの?
理解できない…
29:2017/03/03(金) 12:49:56.78 ID:

ブス共の嫉妬がすさまじいなwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488512207/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする