アニメ好きってだけで美大入学した結果www

a
1
:2017/03/01(水)11:17:57 ID:

教授「えっこの画家の名前も知らんの?wwwこの映画もみとらんの?wwwこのデザイナーの名前も知らんかったのwwwなんなん君www」

無知を嘲笑されて非常に辛い模様
次で2年やけど辞めたい


2:2017/03/01(水)11:18:22 ID:

当たり前
5:2017/03/01(水)11:19:19 ID:

>>2
オタクはクリムトとミュシャ好きだよねwwwって嘲笑されたけどその通りで辛い
3:2017/03/01(水)11:18:31 ID:

入れたのが凄いな
11:2017/03/01(水)11:20:11 ID:

>>3
浪人してしょぼしょぼ公立美大入ったで
4:2017/03/01(水)11:19:01 ID:

>>1
それを学びに来たんだろうがクズ
これでおk
14:2017/03/01(水)11:21:59 ID:

>>4
そう言ってやりたいよほんまに…
映画は同世代よりは見てるとは思ってる
ヒッチコック見たことないですって言ったらクソバカにされた
6:2017/03/01(水)11:19:20 ID:

そんな奴いっぱいおるやろ
19:2017/03/01(水)11:23:55 ID:

>>6
うんそんなやつばっかり 今年の1年はだめだなwwwみたいに言ってた
7:2017/03/01(水)11:19:26 ID:

残当
8:2017/03/01(水)11:19:34 ID:

がんば…
9:2017/03/01(水)11:19:38 ID:

美大って実技試験あるやろ
20:2017/03/01(水)11:24:57 ID:

>>9
デッサンと平面構成頑張った
センターがガチでマジでクソだったから相当粘って頑張って合格勝ち取って嬉しかったけど入学早々これよ
10:2017/03/01(水)11:19:49 ID:

じゃあ代わりに富野とか新海とか手塚治虫なら分かるの?
23:2017/03/01(水)11:26:42 ID:

>>10
流石に全員わかるゾ
ちなみに一番好きな監督はいまびんだゾ
12:2017/03/01(水)11:21:47 ID:

アニメーター学校行けばよかったやん
26:2017/03/01(水)11:27:23 ID:

>>12
アニメは一生ファン側にいたいのよね
大好きなものを職業にしたくないのよね
13:2017/03/01(水)11:21:49 ID:

まぁ辞めるもの英断なんじゃない?
正直美大出て何になるのよ
28:2017/03/01(水)11:28:36 ID:

>>13
絵かくいがい何も技能ないから…頭悪いしね…
15:2017/03/01(水)11:22:32 ID:

ヒッチコックとか見る機会もなかったわ…
16:2017/03/01(水)11:23:10 ID:

今からでも読み漁れ
17:2017/03/01(水)11:23:14 ID:

>>1
因みにそれ他の美大生は見てるの?
18:2017/03/01(水)11:23:50 ID:

ヒッチコックおもろないやん
サスペンス映画撮るのでもなきゃ名前だけ知ってればいい
22:2017/03/01(水)11:25:58 ID:

むしろよくそれで受かったな
ある意味金の卵かもしれん
24:2017/03/01(水)11:26:53 ID:

美大ってセンターとか見られるのか
45:2017/03/01(水)11:34:51 ID:

>>24
センターと実技の比重はどうあれ国公立大学は見られるっしょ
東京芸大ですら今は見られてるんじゃないの
25:2017/03/01(水)11:27:12 ID:

>>1
専攻なに?
36:2017/03/01(水)11:32:27 ID:

>>21>>25
そこまで細かく言ったら特定されてまう公立美大少ないから…まあデザイン系とだけ
30:2017/03/01(水)11:29:35 ID:

美大じゃなくて芸大ならアニメ好き多かったのにな
38:2017/03/01(水)11:33:11 ID:

時計仕掛けのオレンジが好きとか言っとけばええんやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488334677/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする