警官1「この自転車貴方の?」俺「母親のですね」

a
1
:2017/03/03(金) 18:23:37.966 ID:

警官1「お母さんの?」

俺「はい」

警官2「防犯登録してます?」

俺「分かんないです」

警官1「ちょっと見せて貰っていいかな?」

俺「どうぞどうぞ」

警官2「あー、防犯シール剥がしてるね」

俺「そうなんですか?」

警官2「ほら、普通オレンジ色のシール貼ってるんですけどねぇ」

俺「へー」

警官1「盗ったん?」

俺「は?母親のって言ってるんですけど」

警官1「盗ったんだろ?もう正直に言えよ」

俺「だから母親のだって言ってますよね?あとその口の聞き方何なんですか?」

警官1「は?お前これ盗ったんだろ?もう良いからはよ白状しろや」


7:2017/03/03(金) 18:24:41.699 ID:

警官2「あ~、すいません、車体番号は分かるんでお母さんのお名前教えて貰えます?」

俺「〇〇です」

警官1「面倒くさい奴だなぁ」

警官2「番号紹介お願いします、はい、〇〇○の〇〇、はい、お名前一致してますか?盗難届けは?あ、無い、分かりましたぁ」

警官1「………」

警官2「すいません、確認取れましたので」

俺「いや、それはいいとして、おいお前なんなの?」

警官2「…一致してる?」

警官1「はい、住所も名前も一致してますし、盗難届けも無いですよ」

警官2「……」

俺「取り敢えず警察署行きましょうか、ねぇ、そんな態度取られて黙ってもう良いですとか無いですよ?」

警官2「…すいません、本当に申し訳ないです」

俺「いや、取り敢えず警察署行きましょうか?貴方の上司にこんな態度取る様に教育してるのか聞きたいんで」

結局警察署じゃなく交番に言って上司?に文句言いまくったわ

25:2017/03/03(金) 18:31:34.142 ID:

ン拒否するゥ
27:2017/03/03(金) 18:33:07.744 ID:

中学生の時一回あったわ
意味わからんかった
32:2017/03/03(金) 18:36:43.887 ID:

職務質問されるようなやつってどんだけ怪しい見た目してんだよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488533017/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする