17歳教え子と数百回の性行為を持った25歳美人女性教師、90日の服役へ

1:2017/03/03(金) 14:39:13.41 ID:

【海外発!Breaking News】17歳教え子と数百回の性行為を持った女性教師、90日の服役へ(米)

25歳美人教師、生徒との頻回な性行為で投獄(出典:http://www.torontosun.com)

 高校にもなるとPTAにとって眉をひそめざるを得ない問題の一つに教師と生徒の恋愛がある。
 その度が過ぎ、かつ反省が足りないようであれば教師が刑務所送りとなることもあるアメリカ。
 このほどの事例はアイオワ州から伝えられた。

 アイオワ州リン郡シーダーラピッズの「ワシントン高校」に非常勤講師として勤務していたなかで17歳の男子生徒と親しくなり、肉体関係を続けていたことから昨年逮捕され、未成年者性的虐待の罪に問われていたメアリー・ベス・ハグリン(25)。
 少年の家、車の中などで性行為が何百回も繰り返されたことを認めたものの、「男子生徒の方から性的な誘惑があった」と主張し、そこが裁判の争点になるとみられていた。

 その後のハグリンは、精神心理学博士のフィル・マグロー氏による『Dr.Phil』という人生相談番組にも出演するなどお茶の間の有名人に。
 自身のヌード写真を少年に送ったところ彼がその写真を友人に見せ、それがきっかけで2人の情事が明らかになり「教師の職をクビになった後はストリップクラブで働いている」とも話していた。

 このほどその裁判が結審し、ハグリンには懲役90日の実刑判決が下った。
 被害者である男子生徒への接近禁止が命じられ、性犯罪者として登録されるほか出所後も保護観察が続くという。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

出典:http://www.torontosun.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

Techinsight 2017年3月2日 7時0分
http://japan.techinsight.jp/2017/03/yokote201702272136.html


3:2017/03/03(金) 14:40:02.38 ID:

>>1
えっ?
4:2017/03/03(金) 14:40:09.97 ID:

う~ん、ギリギリだがボール!
5:2017/03/03(金) 14:40:12.36 ID:

また醜い女教師か・・・・

え?>>1

ノーチェン!!

6:2017/03/03(金) 14:40:12.62 ID:

あり、大あり
残念だし悔しいけどゆみこさんよりいい・・・
7:2017/03/03(金) 14:40:13.95 ID:

ノーチェンジ
9:2017/03/03(金) 14:40:17.25 ID:

誰も損をしていないのに…
10:2017/03/03(金) 14:40:21.94 ID:

スタートレック好きそう
12:2017/03/03(金) 14:40:34.21 ID:

一人の教え子と数百回なら、普通に交際してたんじゃね? n
13:2017/03/03(金) 14:40:43.41 ID:

生徒いいな
14:2017/03/03(金) 14:40:59.21 ID:

AKB!
AKB!
15:2017/03/03(金) 14:41:08.80 ID:

また被害者のいない事件か
16:2017/03/03(金) 14:41:09.85 ID:

>>1
うーん…
17:2017/03/03(金) 14:41:18.79 ID:

ノーチェンジで
18:2017/03/03(金) 14:41:20.83 ID:

男女が逆だったら鬼畜教師のレッテル貼られるんだな
20:2017/03/03(金) 14:41:23.68 ID:

>>1
えっ?画像が教え子で教師がハゲチビデブだろ?
21:2017/03/03(金) 14:41:27.97 ID:

これ偽乳じゃなかったらかなり羨ましい
22:2017/03/03(金) 14:41:36.02 ID:

なんか奇跡の一枚っぽいが美人だ。
23:2017/03/03(金) 14:41:37.92 ID:

サンダーバード
24:2017/03/03(金) 14:41:41.57 ID:

騙したなああああ
また騙し…

え?
あれ?

25:2017/03/03(金) 14:41:45.93 ID:

>>1
これは、爬虫類人だ!
26:2017/03/03(金) 14:41:53.68 ID:

なぜバレた?
27:2017/03/03(金) 14:41:54.60 ID:

>>1
最初からイメクラで働いておけばよかったのに
28:2017/03/03(金) 14:42:02.32 ID:

今回は珍しく当たりではないか
29:2017/03/03(金) 14:42:12.01 ID:

この手のスレで金返せこの野郎と思わなかったのは初めて
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488519553/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする