3年ニートしてた俺が3ヶ月間日焼けのために日向ぼっこしてた結果

a
1
:2017/03/03(金) 15:40:48.404 ID:

意欲が高まって今さっき職業訓練の面接受かったわ


2:2017/03/03(金) 15:41:09.371 ID:

日焼けってほんと大事だな
3:2017/03/03(金) 15:41:37.666 ID:

太陽に当たるのがいいのか?
6:2017/03/03(金) 15:42:03.317 ID:

>>3
そう 俺はベランダに出て1時間くらい直接顔面に当ててた
4:2017/03/03(金) 15:41:41.269 ID:

3年間何の意欲も湧いてこなかったのに今になってだわ
9:2017/03/03(金) 15:42:58.634 ID:

1ヶ月目くらいから筋トレと有酸素運動やるようになった
11:2017/03/03(金) 15:43:44.622 ID:

そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ
12:2017/03/03(金) 15:44:00.114 ID:

外出るのに勇気がいる私に一言
14:2017/03/03(金) 15:44:18.996 ID:

>>12
何が怖いの?
20:2017/03/03(金) 15:45:20.348 ID:

>>14
知ってる人間から陰口言われるのが怖い
21:2017/03/03(金) 15:46:11.257 ID:

>>20
風に当たりに散歩する程度から始めればいいと思うんだが 周りに知り合い多いのか?
24:2017/03/03(金) 15:48:11.061 ID:

>>21
今は上京してる人も多いけど
キモいとか言われたらどうしようという心配はある
28:2017/03/03(金) 15:51:43.736 ID:

>>24
うーんよくわからんなあ
そんなに気にする事なんだろうか
30:2017/03/03(金) 15:53:34.357 ID:

>>28
気にする前に家でたほうがいいな
というわけでいってきます
31:2017/03/03(金) 15:57:13.221 ID:

>>30
その通りだ いってらっさい
13:2017/03/03(金) 15:44:06.804 ID:

つまり太陽光は躁状態にsると
17:2017/03/03(金) 15:44:47.305 ID:

>>13
鬱には効果抜群だぜ
26:2017/03/03(金) 15:49:05.025 ID:

日焼けや太陽光が重要なんじゃないよ
自信をつけるのが大事なんだよ
自信のつけ方は人それぞれで>>1は日焼けだったって事だろう
29:2017/03/03(金) 15:52:24.430 ID:

>>26
どんな引きこもりでも日焼けさえすれば治るんじゃないかと思ってる
35:2017/03/03(金) 16:01:48.722 ID:

>>29
確かに引きこもってるよりはマシだけどな
引きこもりはどんどん世間との溝が深まるから
27:2017/03/03(金) 15:50:09.704 ID:

無職のおっさんが公園のベンチでひなたぼっこしてたのには理由があったんだな…
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488523248/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする