1歳男児脳に大怪我意識不明の重体 自宅で母親と同居している無職男(23)に投げつけられる 母親は仕事で夜通し不在・姫路

a
1
:2017/03/02(木) 16:06:59.35 ID:

1歳男児投げつけ殺人未遂容疑

http://www.nhk.or.jp/lnews/kobe/2024376301.html?t=1488437846000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

28日、兵庫県姫路市で、1歳の男の子が自宅で、母親と同居している男に投げつけられて
意識不明の重体となり、男は殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、姫路市飯田の無職、井上敦裕容疑者(23)です。
警察によりますと、井上容疑者は、28日の夜11時ごろ、同居している20代の女性の部屋で、
1歳の男の子の体を持ち上げて投げつけたなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

男の子は脳に大けがをして意識不明の重体となっています。

当時、男の子の母親は仕事で外出中で、部屋には井上容疑者と男の子の2人だけがいました。
母親は1日の朝7時ごろに帰宅し、その30分ほど後に男の声で
「子どもがぐったりしている」と消防に通報があったということです。
搬送先の病院が、男の子のけがの状態などから虐待の疑いがあるとして警察に通報しました。

調べに対し井上容疑者は容疑を認め、
「子どもが泣きやまないのでイライラしていた」
などと供述しているということです。

母親は仕事で自宅をあけることが多く、そのたびに井上容疑者が男の子の世話をしていたということで、
警察は犯行の動機や状況などをさらに詳しく調べています。

03月02日 11時28分


2:2017/03/02(木) 16:07:33.25 ID:

きんにくらいだー
きんにくらいだ~
8:2017/03/02(木) 16:08:40.23 ID:

>>2
どうした坊主?
15:2017/03/02(木) 16:11:47.40 ID:

父はどこに

>>2
好きなだけプリン食べていいぞ

16:2017/03/02(木) 16:11:57.40 ID:

>>2 俺が書こうとしたことがすぐあって笑った
23:2017/03/02(木) 16:13:36.88 ID:

>>2
ホムンクルスだっけな
3:2017/03/02(木) 16:07:40.67 ID:

ヒモ
4:2017/03/02(木) 16:07:49.65 ID:

母親がダメ男が好き
5:2017/03/02(木) 16:07:57.08 ID:

内縁
7:2017/03/02(木) 16:08:07.66 ID:

また関西かよ
9:2017/03/02(木) 16:09:07.19 ID:

シングルマザーの子と男
混ぜるな危険
10:2017/03/02(木) 16:09:07.32 ID:

これは日本の伝統的犯罪っすなあ
11:2017/03/02(木) 16:09:19.41 ID:

城が絡まないと悪いニュースになる姫路
12:2017/03/02(木) 16:10:23.64 ID:

まあシンママってだけで近寄ってくる男は相当限定されるだろうしなぁ
14:2017/03/02(木) 16:11:44.52 ID:

夜の仕事て何してたの?
17:2017/03/02(木) 16:11:58.48 ID:

絵に書いたようなドクズ
19:2017/03/02(木) 16:12:41.45 ID:

1歳の子供を投げつけるって…
20:2017/03/02(木) 16:12:47.28 ID:

死刑にしろ殺せ
21:2017/03/02(木) 16:13:27.89 ID:

またシンママと内縁の夫か
22:2017/03/02(木) 16:13:36.84 ID:

俺をヒモにしてくれたら、一生懸命お世話するのに、、、
26:2017/03/02(木) 16:14:36.75 ID:

まあ十中八九母親風俗嬢なんだろうが
産むなよホント
27:2017/03/02(木) 16:14:56.26 ID:

これだから無職は
全員殺処分しろよ
28:2017/03/02(木) 16:15:27.10 ID:

水商売とヒモか
29:2017/03/02(木) 16:15:50.53 ID:

野生では新しい父親による子殺しはよくある。野生を忘れてなかったんだね。
30:2017/03/02(木) 16:16:05.38 ID:

なんでこの手の事件は繰り返されるの
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488438419/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする