立体駐車場で働いてるけどムカつく客トップ10発表する

a
1
:2017/02/20(月)23:21:05 ID:

10位 ホームレス
暖取る為に室内の待合室に入ってくる。単純に臭いし利用客からクレームも入る。
追い出したと思ったら階段で寝てやがった事もある。


2:2017/02/20(月)23:22:02 ID:

すでに客じゃねえ
3:2017/02/20(月)23:22:30 ID:

夏はさらに 臭いすごそう。
4:2017/02/20(月)23:24:47 ID:

9位 当て逃げ
場内の壁や車止めの破壊をしておいてしれっと出て行く奴。
時には車同士でも。ナンバー控えた後警察に通報。
5:2017/02/20(月)23:25:47 ID:

既に相当な奴らで草
6:2017/02/20(月)23:28:00 ID:

8位 ゴミ放置
ゴミ箱も用意してるのに場内にゴミを散乱させる奴って結構多い。時にはビールの空き缶しか入ってないコンビニ袋も。
オマケでウ◯コやゲ◯も追加で。日本のモラル低下に悩む。
7:2017/02/20(月)23:34:13 ID:

7位 字が読めない、何も聞かない
夜間の打ち止めや24時間以降の料金ルールを至る所で案内しているにも関わらず思い込みで駐車する奴。
サギだボッタクリだわーわー喚く。自分が被害者だと言うなら後ろの交番へどうぞ。ジジイに多い。
8:2017/02/20(月)23:34:48 ID:

車中泊はランキング何の問題もなし?
10:2017/02/20(月)23:37:10 ID:

>>8
車内泊はそれほとでもない。排ガス臭いのはその車周辺だけだし。ただ油断してると車が揺れだす事もあるのでさりげなく中はチェックしてる。
12:2017/02/20(月)23:39:28 ID:

車揺れだすってなに?
13:2017/02/20(月)23:40:11 ID:

セ・・地震やろ
14:2017/02/20(月)23:41:07 ID:

6位 終わらないダチョウ倶楽部
BBAがまとまって一台の車で来ると、窓口精算時に「私が私が」
19:2017/02/20(月)23:45:09 ID:

やっぱ一位はポテチ?
23:2017/02/20(月)23:49:40 ID:

車中泊ってヤバいんじゃないの?
横になれるタイプの車なら別だろうけど
25:2017/02/20(月)23:52:11 ID:

5位 ダブル財布
駐車料金◯円です

小銭入れガサガサ

バッグガサガサ

札入れガサガサ

札ポンッ

あっ小銭も出します

小銭ガサガサ
30:2017/02/20(月)23:56:04 ID:

二子の高島屋の駐車場バイトは時給2000円だった
32:2017/02/21(火)00:06:31 ID:

4位 謝らないと死ぬ病
すみませーん(精算を・・・)
すみませーん(1000円札で)
すみませーん(お釣り出て)
すみませーん(さよならー)

同じ単語聴き続けてるとさすがに参る

33:2017/02/21(火)00:15:24 ID:

3位 とりあえず係員呼び出し
駐車券なくしてバーが開かないんですぅー

すぐ行きやす

あっ見つけたから出よ

「おきゃくさ」ブウゥーン・・・

深夜は特に人いねーんだから気軽に呼ぶな。窓口閉めなきゃなんねーんだよ。

34:2017/02/21(火)00:19:32 ID:

すみません、3位と4位該当してます…

駐車券が磁気不良起こしてどうにもならなくなったんです…
ホント、すみません(´・ω・`)

35:2017/02/21(火)00:22:40 ID:

2位 殺人未遂
信号なしの交差点の角に入り口あるんどけど、立って車を場内に入れたり関係ない車を素通りさせたりして渋滞起こさないようコントロールしてる場で
車に背を向けた途端ジリジリ寄って俺に車を当てる奴。案外いるよこういう奴。
誘導無視されると途端に交差点がぐちゃぐちゃになるからマジで誘導には従ってくれ。つーか普通に人身事故だからな。
俺がケガしたかどうかは問題じゃない。その行動が頭おかしい。
40:2017/02/21(火)00:30:28 ID:

1位 おまけの中身が知りたくて――。
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職***容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
同署によると、**容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

>>19チッ

45:2017/02/21(火)00:50:27 ID:

すまんの、一度やってみたかったんや
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487600465/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする