浜田雅功さん、クレーマーになっても笑いをとろうとする

a
1
:2017/02/23(木) 12:37:41.77 ID:

こんなことは以前もあったという。ハンバーガーを買ってきて食べようとしたら、パンと肉を挟んでいる順番がイレギュラーな順番に。夫の浜田に話したところ、「俺、ちょっと行って、取り替えてもらうわ~~」と現物(ハンバーガー)を手に、フットワークも軽やかに、直接店に行ってしまったという。

帰宅した浜田に「なんて言ったの?」と聞くと、浜田は「店長さんに見せて、これ正解か、不正解か言うてくれ、、、って」とバラエティー番組のような問答を繰り広げたことを明かし、「(店長は)あ~~~~、これは不正解です~やて、、、笑笑」と笑っていたという。


3:2017/02/23(木) 12:38:56.07 ID:

これまた逆ですね…
4:2017/02/23(木) 12:38:56.42 ID:

この話はガキ使のトークで聞かないと
10:2017/02/23(木) 12:41:37.31 ID:

>>4
松っちゃんも客もドン引きしてたよな
22:2017/02/23(木) 12:44:52.29 ID:

>>10
店長がハンバーガーの肉にされますからね
5:2017/02/23(木) 12:39:10.23 ID:

パンと肉でパンを挟んでたんか?
6:2017/02/23(木) 12:39:31.36 ID:

だいぶ前の話やん
何度再放送すんねん
7:2017/02/23(木) 12:39:43.38 ID:

パンパンお肉パン
11:2017/02/23(木) 12:41:37.64 ID:

>>7
フフッ♪
8:2017/02/23(木) 12:39:52.63 ID:

syamuさんは毎回逆に入れられてたのにこんなん差別やろ
9:2017/02/23(木) 12:40:48.51 ID:

あ~ポテトのS的なものを~
12:2017/02/23(木) 12:41:49.01 ID:

浜崎雅功やんか
13:2017/02/23(木) 12:41:54.79 ID:

かわいい
14:2017/02/23(木) 12:42:11.87 ID:

ヤクザ定期
15:2017/02/23(木) 12:42:47.64 ID:

これやろ
クレームつけただけでこんだけ面白い話にできるのはすごいわ

16:2017/02/23(木) 12:43:20.49 ID:

数少ないハマタのエピソードトーク
17:2017/02/23(木) 12:43:22.63 ID:

松本がいつもの苦笑じゃなく割とガチのトーンで引いてたのが印象的
18:2017/02/23(木) 12:43:28.34 ID:

10割マックが悪いししゃーない
19:2017/02/23(木) 12:43:35.08 ID:

話だけ聞くと大分クズ
20:2017/02/23(木) 12:44:12.09 ID:

菜摘のトークは浜田のポテンシャル活かしきれてないと思う
21:2017/02/23(木) 12:44:48.62 ID:

クズそうで意外と優しい扱いされるクズ
23:2017/02/23(木) 12:45:11.92 ID:

このトークまっつんの相槌が面白かった
24:2017/02/23(木) 12:45:13.97 ID:

なんかポテトのS的なもんを…
26:2017/02/23(木) 12:45:20.93 ID:

明らかに向こうが悪い場合もクレーマーなんか
27:2017/02/23(木) 12:45:57.48 ID:

クレーマーやなく面倒くさい客なだけやな
28:2017/02/23(木) 12:46:00.41 ID:

松本「あ!パンが無い!」
29:2017/02/23(木) 12:46:05.94 ID:

ポテトのS的なものを・・
30:2017/02/23(木) 12:46:09.84 ID:

クレーマーって企業側は何も悪くないのに当てつけでクレーム言うやつのことちゃうの
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487821061/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする