人間関係リセット癖とかいう不治の病

a
1
:2017/02/20(月)14:49:54 ID:

社会人以降は致命的な病


2:2017/02/20(月)14:50:17 ID:

リセットする人間関係がない
3:2017/02/20(月)14:50:18 ID:

ワイか
4:2017/02/20(月)14:50:28 ID:

ワイかな
5:2017/02/20(月)14:50:45 ID:

証人保護プログラム受けたい
6:2017/02/20(月)14:51:40 ID:

まワ晒
7:2017/02/20(月)14:54:16 ID:

個性やで
8:2017/02/20(月)14:54:48 ID:

そういう人種は1年目だけ良好な人間関係を作れる模様
9:2017/02/20(月)14:56:16 ID:

>>8
やっぱりワイのことやないか
10:2017/02/20(月)14:57:47 ID:

2年目以降、少しずつボロが出始めて…
11:2017/02/20(月)14:58:04 ID:

ボロ?
13:2017/02/20(月)14:59:09 ID:

>>11
メッキが剥がれ始めるってことやで
16:2017/02/20(月)15:02:46 ID:

>>13
具体的なエピソードちょっとくれって言ってるんや
17:2017/02/20(月)15:04:44 ID:

>>16
真面目系クズってことがバレる感じやな
12:2017/02/20(月)14:58:32 ID:

すまんな かなり無理せんと仲良くなれんから疲れるんや
14:2017/02/20(月)14:59:21 ID:

ワイなんか毎日リセットやで!
15:2017/02/20(月)14:59:50 ID:

リセットしなくても自動的に消えていくやん
18:2017/02/20(月)15:07:33 ID:

数年間で仲良くなりすぎると突然距離置くわ
友人じゃなくても、行きつけの飲み屋とか、
毎週通って常連になって行くのが当たり前て店も他の常連からもみなされるようなった頃に
突然何の予告もなく行くの辞めるから、向こうからはなんか怒らせたのかと思われるらしい
別になんもないんやけどな、ただなんとなく距離置
きたくなる、行きたくなくなるだけで、深い意味もなんもない
相手からするとたまったもんやないかもしれんけど、深い意味ないだけに治らんわ
19:2017/02/20(月)15:08:20 ID:

>>18
すげーわかる
20:2017/02/20(月)15:08:44 ID:

>>18
ワイもこれやな
なんか煩わしくなるんかな…
25:2017/02/20(月)15:12:29 ID:

>>18
お前ワイの知人か?
何怒らせたか気になりすぎて精神潰したわ
22:2017/02/20(月)15:11:20 ID:

あれやろ 人間って変わるもんやけど 他から見たらそんなん分からんからその最初のイメージに合わせようとしてまうんやろ

ほんで 今の自分が当時の自分からどんどん離れていって 限界が来た時にリセットする

23:2017/02/20(月)15:12:05 ID:

まあ要は 気にし過ぎって事やな
24:2017/02/20(月)15:12:12 ID:

自ら切ってるんじゃなくて切られてるんだぞ
26:2017/02/20(月)15:12:59 ID:

愛着障害かな?
27:2017/02/20(月)15:13:47 ID:

ほんまこういう人間は害悪やからなあ
孤独死してどうぞ
28:2017/02/20(月)15:14:37 ID:

心配して電話くれたトッモもいたけど
申し訳ないと思いつつ冷たく離したわ

ほんま最低や

29:2017/02/20(月)15:15:00 ID:

>>28
いやそれはガチのクズやんけ……
33:2017/02/20(月)15:18:24 ID:

>>29
そういうとこが病気なんやな
最近は付き合いが深くならないように気を付けてる
もう変な話やけど…
30:2017/02/20(月)15:15:46 ID:

ワイは違うって思ってたけど ワイやん
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487569794/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする