夜神総一郎「息子の名前か……妻と私の名前からとって幸一郎にするか」

a
1
:2017/02/19(日) 01:07:59.110 ID:

幸子「あなた……それは無いんじゃないかしら?」

総一郎「えっ、駄目かい?」

幸子「月と書いてムーン……」

総一郎「流石にそれは……」

幸子「そ、そうよね……ありきたりだし女の子っぽいわよね!」

総一郎「ええっ!?」

幸子「月と書いてライト!ライトだわ!世界を照らすlightであり世界に秩序をもたらすrightであり世界を記すwriteだわ!」

総一郎「ちょ、ちょっと!読みにくかったり横文字はいじめられるんじゃ……」

幸子「何言ってるの!あなたと結婚したのもあなたの苗字が夜神っていうキラキラしたカッコいい苗字だったからなのよ!?ライトったらライトなのー!!!」

総一郎「えっ……あっ……はい……」

粧裕「だってさー」

月「次女でよかったな」


2:2017/02/19(日) 01:08:20.254 ID:

次女ってなんだよ間違えた
4:2017/02/19(日) 01:08:57.293 ID:

やってしまった
恥ずかしいので落としてください
5:2017/02/19(日) 01:09:06.399 ID:

まさかの隠し子が存在
6:2017/02/19(日) 01:09:20.097 ID:

もうなんか色々とワロタ
7:2017/02/19(日) 01:09:23.247 ID:

女月とか誰得
8:2017/02/19(日) 01:09:35.597 ID:

次女ってなんだよ
9:2017/02/19(日) 01:09:45.262 ID:

なんて言えば良いんだ?
19:2017/02/19(日) 01:17:53.183 ID:

>>9
妹じゃね
意味わかんねえけど
23:2017/02/19(日) 01:22:26.389 ID:

>>19
第二子なら第一子みたいに失敗しないってのはわかったけと
10:2017/02/19(日) 01:10:01.040 ID:

し、粧裕
12:2017/02/19(日) 01:10:31.707 ID:

>>10
しょうゆだった……?
11:2017/02/19(日) 01:10:15.957 ID:

キラキラ…
13:2017/02/19(日) 01:10:56.362 ID:

DQNネームの息子を堅気な父が真面目な顔で呼び続けるって言うギャグ漫画だしな
14:2017/02/19(日) 01:11:07.665 ID:

これ>>1がデスノで操られて書いてるわ
15:2017/02/19(日) 01:11:19.100 ID:

ほのぼの回
17:2017/02/19(日) 01:13:03.533 ID:

長女どこいった
18:2017/02/19(日) 01:14:02.643 ID:

次女と間違え死亡
20:2017/02/19(日) 01:18:09.553 ID:

長女は恥ずかしくて死んだんじゃね?
21:2017/02/19(日) 01:18:34.518 ID:

次女って書きたくなる気持ちは痛いほどわかる
22:2017/02/19(日) 01:21:32.731 ID:

まぁあの父が付けるわけがない
のいうのが作者の見解だっけ
24:2017/02/19(日) 01:24:57.022 ID:

>>1にワロタ
25:2017/02/19(日) 01:47:49.346 ID:

平凡そうなかーちゃんも名付けなさそうではある
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487434079/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする