ロバート秋山のカリスマ店員、ドコモCMに再び!嬉しさ2倍になっちゃうカリスマ接客

1:2017/02/23(木) 17:16:21.36 ID:

 ガラパゴス携帯からスマートフォンに乗り換える人のために歌った『ありがとう~さよなら~携帯~』のインパクトが強烈だったロバート秋山演じるドコモショップのカリスマ店員が、再びCMに登場しています。

ロバート秋山が出演するのは「はじめてスマホ割」篇と「学割」篇。
今回も、初めてスマートフォンを手にするお客様に、優しく歌いかけながら、お客様と共にスマホをゲットした喜びを分かち合うカリスマ接客を披露しています。

■つい一緒に歌いたくなるハッピーオーラ全開!ロバート秋山のカリスマ接客

ロバート秋山が出演するドコモの新CMはすでにテレビCMとして公開中。
YoutubeのNTTドコモ公式アカウントでも、以下のように公開されています。

学生や60歳以上で初めてスマートフォンに乗り換える方などに、かなりお得なプランも出ている様子。
この春、スマホデビューを検討している人は、ドコモショップで相談してみては。

http://jiyuzine.com/cm/cm2/

画像

動画
インフォマ「はじめてスマホ割」篇

インフォマ「学割」篇


2:2017/02/23(木) 17:17:12.65 ID:

今季、一番不快にさせるCM第一位
3:2017/02/23(木) 17:17:25.93 ID:

こいつ気持ち悪いからすぐチャンネル変えるわ
4:2017/02/23(木) 17:17:57.70 ID:

気持ち悪いCM
6:2017/02/23(木) 17:18:14.03 ID:

このCM気持ち悪いから嫌い
7:2017/02/23(木) 17:19:12.78 ID:

実はどれも同じ感じだよね
8:2017/02/23(木) 17:19:28.61 ID:

なりきりクリエイターの中でも一番つまらんやん
ドコモ店員
10:2017/02/23(木) 17:21:21.98 ID:

不快てもう書かれてた
12:2017/02/23(木) 17:22:12.61 ID:

気持ち悪い
13:2017/02/23(木) 17:22:25.54 ID:

1発だけならってネタなのに続けちゃったのか
14:2017/02/23(木) 17:22:32.69 ID:

秋山は今が一番面白い
15:2017/02/23(木) 17:22:36.79 ID:

ちょっと詐欺師特有の雰囲気あるよな
単純にキャラメイクの失敗
16:2017/02/23(木) 17:22:36.83 ID:

凄く楽しいから録画して何度も観てる
17:2017/02/23(木) 17:22:40.13 ID:

docomoのCM は全然面白くないし、気持ち悪いから直ぐにチャンネル変える。
18:2017/02/23(木) 17:22:48.05 ID:

あんな店員が居る店に行きたいと思う奴って居るの?
20:2017/02/23(木) 17:23:21.40 ID:

グローバルTPS
21:2017/02/23(木) 17:23:22.97 ID:

そろそろウザくなってきたな
22:2017/02/23(木) 17:23:38.99 ID:

面白く無い不快
23:2017/02/23(木) 17:23:39.89 ID:

素晴らしいよな
俺もこういう接客が出来るようになりたい
24:2017/02/23(木) 17:23:55.97 ID:

なりきりは面白いけどこのCMは気持ち悪いだけ
25:2017/02/23(木) 17:24:05.67 ID:

見てないから知らんけどプロの取り巻きは面白い
26:2017/02/23(木) 17:24:43.30 ID:

偏差値30向けのCMだよねwwwwwwwwwwwwwwwww
27:2017/02/23(木) 17:27:30.56 ID:

秋山おもろいと思う。もっと評価されてもいい。
29:2017/02/23(木) 17:28:50.40 ID:

秋山って…このセンスの無さがdocomoだよなあ
うちのクラスも30人中au18人ソフトバンク12人、docomoは58才の担任一人だけだからなあ
30:2017/02/23(木) 17:29:07.84 ID:

秋山はさて置いて
docomoのCMの二番煎じというか後追い感はクリエーターとして糞ださい
猫とか特に
33:2017/02/23(木) 17:32:17.51 ID:

鼻濁音ができてない
34:2017/02/23(木) 17:32:26.15 ID:

うざいけど嫌いじゃない
38:2017/02/23(木) 17:34:46.22 ID:

無駄に声がいい
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487837781/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする