北朝鮮、ついに異例の中国批判を始める…「体制を崩壊させようとする敵の策動と同じだ」

a
1
:2017/02/23(木) 22:06:10.86 ID:

中国を暗に非難=石炭輸入停止-北朝鮮

 【ソウル時事】朝鮮中央通信は23日、中国による北朝鮮産石炭の輸入停止を受け「『友好的な隣人』という周辺国が、
国連の制裁決議を口実に、対外貿易を完全に遮断する非人道的な措置を講じた」と批判する記事を配信し、
中国の対応を暗に非難した。名指しを避けたとはいえ、北朝鮮が中国の対応を非難するのは異例。

 中国政府は18日、北朝鮮からの石炭輸入を19日から年末まで停止すると発表した。

記事では、中国を念頭に「大国を自任する国が米国の笛に踊らされ(停止措置を)核計画を防ぐためと弁明している」と指摘。

「事実上、われわれの体制を崩壊させようとする敵の策動と同じだ」と非難し、今後も核・ミサイル開発を継続していくと強調した。(2017/02/23-21:04)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022301315&g=prk


2:2017/02/23(木) 22:06:41.43 ID:

四面楚歌だな
自業自得だが
10:2017/02/23(木) 22:10:15.27 ID:

>>2
北が四面楚歌
南も四面楚歌
朝鮮半島八面楚楚歌歌
15:2017/02/23(木) 22:12:37.13 ID:

>>10
南北同時に孤立するなんてすごい事だよなぁ
20:2017/02/23(木) 22:13:43.43 ID:

>>2
もうすぐ南に傀儡政権ができる
3:2017/02/23(木) 22:07:04.01 ID:

まさおの影響力は絶大やな
4:2017/02/23(木) 22:07:24.95 ID:

カリアゲは5年後居なそうだね・・・
5:2017/02/23(木) 22:07:32.54 ID:

追い詰められてるなあ
側近たちは毎日命がけやな
6:2017/02/23(木) 22:08:20.13 ID:

死せるまさお 生けるかりあげを走らす
7:2017/02/23(木) 22:09:03.10 ID:

刈上げはアクセルとブレーキの発想がない
8:2017/02/23(木) 22:09:15.59 ID:

喧嘩売っていいのか?
キンペイを怒らせたら怖いぞ
9:2017/02/23(木) 22:09:30.10 ID:

もっと喧嘩しろ
北の核が中国に向くくらいに
11:2017/02/23(木) 22:10:47.30 ID:

2020年頃には南北とも国名変わってそう
12:2017/02/23(木) 22:11:18.24 ID:

暗殺されるぞ
13:2017/02/23(木) 22:11:52.01 ID:

パヨク意外全部ネトウヨみたいなやつか
16:2017/02/23(木) 22:12:53.89 ID:

3代目で崩壊しそうだな
17:2017/02/23(木) 22:12:54.67 ID:

あ~あ喧嘩売っちゃった
19:2017/02/23(木) 22:13:26.16 ID:

ヤツは着地点をどのように描いてるんだw
22:2017/02/23(木) 22:14:12.96 ID:

プロレス飽きたわ
まだ幼稚園児のケンカ見てた方がマシだね
25:2017/02/23(木) 22:15:32.23 ID:

ネトウヨ~怒りの~脱糞プランッwww
26:2017/02/23(木) 22:15:38.21 ID:

当然の結果だろ。なぜそこまでして正男を殺したかったんだか。
28:2017/02/23(木) 22:15:55.98 ID:

本当に朝鮮半島滅びるんだろうか?
29:2017/02/23(木) 22:16:00.19 ID:

まさお…
36:2017/02/23(木) 22:17:01.42 ID:

おいおいマズくないか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487855170/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする