昔拾ったけど勝手に出ていった猫が帰ってきてる

a
1
:2017/02/22(水) 01:37:40.836 ID:

ここ3日夜中になるとベランダに来て入れてと言わんばかりに鳴いてくるんだが
どんだけ勝手なんだよ
どんだけ心配したと思ってんだ


2:2017/02/22(水) 01:38:13.146 ID:

それ違う猫だよ
4:2017/02/22(水) 01:38:50.391 ID:

>>2
特徴的な種類じゃないけど見たらわかるよ
元飼い主だもん
3:2017/02/22(水) 01:38:14.737 ID:

新しい猫にフラれたんだろ
6:2017/02/22(水) 01:39:08.052 ID:

>>3
勝手すぎるだろ
絶対入れてやらん
5:2017/02/22(水) 01:38:56.309 ID:

家出期間は?
9:2017/02/22(水) 01:40:16.930 ID:

>>5
ついでに拾った時期も言っておくと4年前に拾って1年育てて出ていった
家出期間は3年ほど…めっちゃ大きくなってるわ
17:2017/02/22(水) 01:42:21.572 ID:

>>9
よくいる茶トラだから盗むほどの猫じゃないよ
可愛いけど
7:2017/02/22(水) 01:39:39.536 ID:

寒い時期だし、入れてあげたら?
14:2017/02/22(水) 01:41:20.563 ID:

>>7
まだ気が収まらん
8:2017/02/22(水) 01:39:59.651 ID:

きっと迷子になってたんだよ入れてあげて
10:2017/02/22(水) 01:40:22.088 ID:

他人に無理やり連れていかれた後命からがら逃げ帰ってきたんだよ
16:2017/02/22(水) 01:41:57.529 ID:

>>10
どっかの家に監禁されてたんだよ

お前のこと大好きで一緒に居たいんだから意地張らないで一緒にいてやれよ

11:2017/02/22(水) 01:41:07.536 ID:

毛のつやはイイ?メチャクチャ良かったら
どっかで飼われてたんだと思う
12:2017/02/22(水) 01:41:08.085 ID:

うちの子子供作って帰ってきたわ
やたらとにゃーにゃー泣くからなんだろうと思ったらお尻から足が出ててビックリ初産で心細かったに違いない
朝まで立ち会って4匹産んだわ
20:2017/02/22(水) 01:42:53.024 ID:

>>12
うちの子オスだからな…
やっぱ帰ってくるんだな
13:2017/02/22(水) 01:41:13.686 ID:

3年経って帰ってくるとかあるのか!!!!!!!
奇跡じゃん
15:2017/02/22(水) 01:41:23.203 ID:

最後のお別れをしに来てるのかも
18:2017/02/22(水) 01:42:25.946 ID:

なんか良スレの予感
19:2017/02/22(水) 01:42:30.399 ID:

うp
25:2017/02/22(水) 01:45:33.081 ID:

>>19

10分くらい鳴いたらさっき帰っていったから、貼るとしても明日になるかな

21:2017/02/22(水) 01:43:08.299 ID:

なんか糞スレの予感
22:2017/02/22(水) 01:43:59.677 ID:

なんか神スレの予感
23:2017/02/22(水) 01:44:14.633 ID:

10年前に雄猫出てったけど帰って来なかった
いなくなった1ヶ月後くらいに「やっと帰ってきたああ~、もう無理かと思ったああああ」っていう夢を見て起きた時しんだ
27:2017/02/22(水) 01:46:23.594 ID:

>>23
めちゃくちゃ気持ちわかります
心配して張り紙まで作って探したのに
24:2017/02/22(水) 01:44:36.501 ID:

それあった
26:2017/02/22(水) 01:46:05.065 ID:

明日は入れてあげてくれ
28:2017/02/22(水) 01:47:28.578 ID:

まあ猫の日やし
29:2017/02/22(水) 01:48:05.704 ID:

例えばお前ら女に裏切られたて、心に傷を負ったのにそんなあっさりより戻してって言われて正気でいられる?
俺ちっちゃい男かな
34:2017/02/22(水) 01:52:54.502 ID:

>>29
ちっちゃいちっちゃい!!
猫を恋人にたとえる気持ちはわかるけど、猫は恋人であり我が子じゃん!!
自分の子供と思えば寒空の下ほかっとくとかできんくない!?
31:2017/02/22(水) 01:50:55.541 ID:

明日のこの時間までの間にもしかしたらもう会えなくなるような出来事が起こるかもしれないしその時はきっと後悔するから気持ちはわからな
くもないけどまずは無事を喜びたい
33:2017/02/22(水) 01:52:06.079 ID:

>>31
俺も入れてあげたい気持ちがあるけど
また裏切られるの怖い…
仲直りしたいけどな…
36:2017/02/22(水) 01:56:07.745 ID:

明日はせめて昔使ってたお家をベランダにおいて仕事行きます
帰って来たら家に入れてまた暮らそう
39:2017/02/22(水) 01:56:38.213 ID:

当分はあんまりかまったあげないけどね
40:2017/02/22(水) 01:56:59.931 ID:

>>39
うそだね
42:2017/02/22(水) 01:58:16.727 ID:

短い間でしたがお付き合いありがとう
では寝ます!
おやすみなさい
43:2017/02/22(水) 02:00:05.496 ID:

明日仲直りしたら報告して!!
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487695060/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする