子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシンママに非難殺到

a
1
:2017/02/22(水) 18:39:46.94 ID:

「赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです」という34歳の女性が、このほど13人目の子供を妊娠中だ。末っ子はまだ1歳になったばかりというなか、
新たな妊娠が発覚。多額の生活保護を受給しているこのシングルマザーにイギリス市民から批判が殺到している。英紙『Metro』や『The Sun』が伝えている。

英チェシャー州ウォリントンに暮らすシェリル・プルーダムさん(34歳)は、国内で「最も恥知らずな母親」として有名だ。彼女はこれまで12人の子供を持ち、年間4万ポンド(約560万円)
もの“生活保護手当(ベネフィット)”を受給している。社会福祉保障が日本よりも手厚い国イギリスでは、生活保護受給者となると児童手当や母子家庭手当、失業手当など多岐にわたり
様々な支援・免除を受ける権利を持つことができる。

多額に支払われるその生活保護手当を、シェリルさんは家族の生活費以外に高級車やブランド商品の購入、豊胸手術、子供たちを海外のバケーションに連れて行くなど散財しており、
“税金控除者のくせに贅沢をしている”と世間から批判を浴び続けて来た。

シェリルさんはケント州のホームレス施設にいた17歳の時に妊娠し、最初の出産をした。その後2人の男性との間に6人の子供をもうけた。そして2010年、宅配運転手のロバートさんと
結婚しさらに6人の子を出産したが昨年、ロバートさんの浮気が原因で別れる結果となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12706833/


2:2017/02/22(水) 18:40:57.99 ID:

はい
3:2017/02/22(水) 18:41:36.97 ID:

はい
4:2017/02/22(水) 18:42:09.78 ID:

マジかよランカちゃんのファンやめます
5:2017/02/22(水) 18:42:39.29 ID:

俺もJS13人引き取るから毎年560万くれ
6:2017/02/22(水) 18:43:34.48 ID:


画像
7:2017/02/22(水) 18:44:23.28 ID:

>>6
一人めちゃくちゃ可愛い子いるな
15:2017/02/22(水) 18:48:44.77 ID:

>>6
こういう大家族モノにしてはかわいい
8:2017/02/22(水) 18:45:37.76 ID:

現代の格言「生ポの子は生ポ」
10:2017/02/22(水) 18:47:19.30 ID:

ネトウヨ~怒りの~妊娠プランッwww
11:2017/02/22(水) 18:47:21.16 ID:

どんどん産んでるんだからどうでもいいだろ
16:2017/02/22(水) 18:48:52.51 ID:

>>11
どんどん産んで
どんどん貰って
どんどんどんどん
12:2017/02/22(水) 18:47:45.20 ID:

幸せそうだし素晴らしい(父親は除く)
13:2017/02/22(水) 18:48:08.44 ID:

そう言えば、タイでたくさん子供産ませてる男どうなった?
14:2017/02/22(水) 18:48:14.00 ID:

新手の赤ちゃんビジネスか?
17:2017/02/22(水) 18:49:52.64 ID:

マンボウかよ
18:2017/02/22(水) 18:50:09.16 ID:

宗教上の理由で避妊が許されないとか?

19:2017/02/22(水) 18:50:36.63 ID:

でも産む時の健康リスク考えたらこんなにポンポン産めない罠
20:2017/02/22(水) 18:50:37.52 ID:

ババァを批判したいけど可愛らしい子供たちを見ると複雑だな
21:2017/02/22(水) 18:50:49.59 ID:

でもこの子達が働いて税金収め更にこの事たちの子供が・・・・
23:2017/02/22(水) 18:51:46.00 ID:

楽しそうで草
24:2017/02/22(水) 18:52:08.89 ID:

ドドドドトール
25:2017/02/22(水) 18:52:31.13 ID:

香取慎吾ママ最低だな
26:2017/02/22(水) 18:52:42.35 ID:

イギリスも少子高齢化だろ
一種の社会貢献でしょ
27:2017/02/22(水) 18:53:54.13 ID:

全員健康に育ってるんならこれはこれでありだと思う
多産も才能
29:2017/02/22(水) 18:54:10.71 ID:

我が国のようにあほみたいな奴に支給するより100倍マシだわ
30:2017/02/22(水) 18:54:38.88 ID:

子は宝だけど、クズの子はクズに確率高いからなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487756386/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする