人生って若い内にニート期間何年かあった方がその後の人生グンと捗るよな

a
1
:2017/02/23(木) 01:55:08.474 ID:

堕落しないことが条件だが
んでその時間使って
・英語とスペイン語あたり完璧にする
・世界一周
・知識つけまくって物知りのレベルまで知識身に付ける。老若男女どんな人とでも会話ができるレベルまで
・バイト100種類くらい片っ端から経験する
・読書ネットサーフィン映画、とにかくインプット増やしまくる
こんだけの事やっとくだけでその後の人生何十倍も楽しめるようになると思う


2:2017/02/23(木) 01:55:45.693 ID:

これま?
18:2017/02/23(木) 02:01:01.312 ID:

>>2
マジだと思うよ
経験と知識を最大に高めとくのはかなり大事だと思う。
それらが多いほど、人と話してて共感すること増えるし、単純に話題も増えて対応力もあがるし、単純に会話がより楽しめるようになる
知識が多いほどその後生きてて「あ、これあれに書いてた奴だ」ってのが増えて
3:2017/02/23(木) 01:55:48.192 ID:

>>1
氷河期世代とか既卒でつむ時代があったんだけど
15:2017/02/23(木) 02:00:05.527 ID:

>>3
俺、氷河期世代、高卒後ニートになったが、
全然つまなかったぞ
16:2017/02/23(木) 02:00:21.970 ID:

>>15
またそう言う
4:2017/02/23(木) 01:55:51.051 ID:

ニートじゃない定期
5:2017/02/23(木) 01:56:02.140 ID:

勉強してたらニートではないのでは?
6:2017/02/23(木) 01:56:03.767 ID:

ニート経験ないやつは信用しない
人間的な精神があれば必ずどこかでニートになるからだ
7:2017/02/23(木) 01:56:06.725 ID:

大抵のやつは意識低い系だからな
8:2017/02/23(木) 01:56:36.470 ID:

バイトは仕事のうちに入らんとか言ってニート扱いしてくるやつ嫌い
11:2017/02/23(木) 01:57:33.708 ID:

>>8
ほんとだよな無職だよな
9:2017/02/23(木) 01:56:49.828 ID:

ニートは無職かつ働く気の無い奴であって、定職に就いていない者の総称ではない
10:2017/02/23(木) 01:57:22.185 ID:

グンとな
12:2017/02/23(木) 01:57:50.949 ID:

そしてフリーターへ…
13:2017/02/23(木) 01:58:35.093 ID:

そして30代で絶望人生へ 
14
:
2017/02/23(木) 01:59:52.579 ID:

全部やってたら人生終わる
17:2017/02/23(木) 02:00:22.731 ID:

なると思う

って時点で
実証してから言えよ

20:2017/02/23(木) 02:01:21.317 ID:

ニートやって散々差別されたり肩身の狭い思いをしたりして
痛みを知る優しい人間になれたらいいね
22:2017/02/23(木) 02:02:13.279 ID:

>>20
むしろ苦しんで さらに絶望を知る 孤独になって終わる
24:2017/02/23(木) 02:02:40.306 ID:

結局バイトするなら仕事しながらそれやればよくね
26:2017/02/23(木) 02:03:44.405 ID:

それって大学生じゃん
27:2017/02/23(木) 02:03:47.111 ID:

それニートじゃない
29:2017/02/23(木) 02:04:39.575 ID:

お前ら釣られすぎ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487782508/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする