おっさんになったらゲームがつまらなくなってしまうんか・・・?

a
1
:2017/02/23(木)00:58:47 ID:

動画みてても退屈になってしまうんか・・・?
そしたら生きる意味ってなんや・・・?


2:2017/02/23(木)00:59:14 ID:

ないぞ
ほな
3:2017/02/23(木)00:59:21 ID:

なる人もおるしならん人もおるやろ
4:2017/02/23(木)00:59:25 ID:

愛がある限り永遠なんやなって・・・
5:2017/02/23(木)00:59:48 ID:

車と家買って家庭持って子供作るのが至上で最高な生き方やぞ
9:2017/02/23(木)01:00:13 ID:

>>5
車大好きだから死ぬほどほしいンゴねえ
6:2017/02/23(木)00:59:59 ID:

23やけどすでに昔ほどゲームにのめり込めない
7:2017/02/23(木)01:00:04 ID:

やる気力がなくなる
8:2017/02/23(木)01:00:12 ID:

将棋ずっとやってるじいさんとかもいるし人による
10:2017/02/23(木)01:00:17 ID:

オッサンやけどゲーム楽しいわ
嫁が外出しとる間は天国やな
12:2017/02/23(木)01:00:56 ID:

>>10
それを聞いて安心したゾ
11:2017/02/23(木)01:00:47 ID:

スポーツゲームは何歳になっても楽しい
13:2017/02/23(木)01:01:19 ID:

ゲーム以外に興味が移ったら相対的にそうなるだけやぞ
単に世界観が広くなるだけや
15:2017/02/23(木)01:03:02 ID:

>>13
正直ゲーム以外に興味が移るとは想像もつかんわ
16:2017/02/23(木)01:03:27 ID:

>>15
じゃあそれでええんよ
14:2017/02/23(木)01:01:39 ID:

ポケモンのオフ大会行ってみ、すごいで
17:2017/02/23(木)01:04:15 ID:

ゲーム以外やってないからほかに興味が移らないだけなんじゃね?
18:2017/02/23(木)01:07:38 ID:

盆栽でもなんでも興味が移ればいいけど興味が途切れた時はまじで人生の終わりやな
19:2017/02/23(木)01:10:22 ID:

別にオッサンでもゲーマーとかおるやん
しかも今のオッサンってファミコン世代やろ
ファミコンしかなかった奴でも今のゲームについていけるならゲーム全盛期に育ったワイらはもっといけるやろ
20:2017/02/23(木)01:12:02 ID:


反射神経を極限まで追い詰めるような戦闘かつ複雑操作なアクションすき
ちんたらストーリーなぞるだけのRPG嫌い


ストーリー薄目のダラダラのんびりオープンワールドすき
忙しいアクションRPGきらい

21:2017/02/23(木)01:13:01 ID:

けっこうおっさんでもゲーム楽しめてる人いて安心するな
22:2017/02/23(木)01:18:52 ID:

一生ゲームして一生野獣みてゲラゲラ笑えますように
23:2017/02/23(木)01:19:32 ID:

家庭持ったらそうも言ってられなくなりそうだけど
24:2017/02/23(木)01:20:20 ID:

>>23
限られた時間に集中して遊ぶんやで
25:2017/02/23(木)01:20:25 ID:

>>23
ゲームみたいな安い趣味でも男が趣味に金かけるの許さん女多いからな
26:2017/02/23(木)01:21:27 ID:

野獣はいつまでワイらを笑わせてくれるんだろう
28:2017/02/23(木)01:22:06 ID:

バイク乗ろうや
運が良ければそのまま逝けることもあるしな
29:2017/02/23(木)01:22:37 ID:

家庭って都市伝説かなにか?
>>26
いつか野獣に会えなくなる日が来るなんて考えただけでいてもたってもいられない
>>28
250ccのバイク死ぬほどほしいンゴねえ
27:2017/02/23(木)01:21:43 ID:

ワイのパッパはいまだにPS4でゲームしてるンゴ
33:2017/02/23(木)01:26:39 ID:

学生か?
先のこと心配しすぎやろ
もっと気楽に行こう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487779127/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする