梅沢富美男、新庄氏の「野球はバイト」発言に怒り「野球の大ファンとして許さない」

a
1
:2017/02/23(木) 23:08:50.68 ID:

 俳優の梅沢富美男(66)が23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が「野球なんてマジバイト」と発言したことに怒りを見せた。

 新庄氏は、20日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(月曜・後7時)で、メジャーリーグ現役当時、CMやテレビ出演など1年で7~8億円の収入だったことを明かし、「(プロ)野球なんてマジバイト」と発言した。

 これに梅沢は「自分の意見」と前置きし「野球をやっていた人間がバイトだったというのは失礼な話。ショックだった」と嘆いた。

 共演の金村義明氏(53)は「梅沢さんありがとうございます。野球選手たちはキャンプ先でこの番組(しくじり先生)を何人見ていたか。それをバイトと言われたら…。みんな(梅沢の発言を)喜んでいると思います。よくぞ言ってくれたって」といい、「じゃあね、石川遼君があれだけコマーシャル出てて、ゴルフをバイトだっていいますか。ゴルフ真剣にやって」と続けた。

 梅沢は「自分が広告宣伝費をもらえたのはなんでだったか。野球をやっていたからじゃないか。それを野球はバイトだったって。コマーシャルがバイトというなら分かるけど。俺は野球の大ファンとして許さない」と収まらない様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000232-sph-ent


2:2017/02/23(木) 23:10:05.61 ID:

コイツいつも怒ってんな
5:2017/02/23(木) 23:10:34.71 ID:

こいつはいつも怒り狂ってるな
6:2017/02/23(木) 23:11:05.08 ID:

ブチギレるだけの簡単なお仕事
7:2017/02/23(木) 23:11:15.67 ID:

クスリであやうく上げられそうになったんだっけ
8:2017/02/23(木) 23:11:19.67 ID:

おまえだって歌舞伎はバイトだろ
14:2017/02/23(木) 23:12:32.27 ID:

>>8
歌舞伎なんてしてないがな
9:2017/02/23(木) 23:11:25.85 ID:

富美男の場合ビジネス激怒だからな
10:2017/02/23(木) 23:11:29.39 ID:

でも新庄の話は面白かったな。
少なくとも久しぶりに笑えたよ
11:2017/02/23(木) 23:11:50.64 ID:

新庄は色が黒いけど日サロで焼いてるの?
12:2017/02/23(木) 23:11:53.06 ID:

女装家vsキメすぎ
13:2017/02/23(木) 23:12:25.67 ID:

夢芝居はバイトだろ
15:2017/02/23(木) 23:12:34.83 ID:

新庄らしい答えだろ
17:2017/02/23(木) 23:13:28.28 ID:

金村くっさ
お前もあっちこっちで球界の裏話色々暴露して球界貶めとったやんけ
18:2017/02/23(木) 23:13:31.72 ID:

新庄また縦じま着て欲しいな~
19:2017/02/23(木) 23:14:11.10 ID:

実際そうなんだから仕方がない(笑)
20:2017/02/23(木) 23:14:22.53 ID:

なんかアホで伸び伸びとしてて憎めないよな。
21:2017/02/23(木) 23:14:25.65 ID:

一々記事になるんだなww
22:2017/02/23(木) 23:14:30.71 ID:

梅沢はテレビで稼いだ金を、演劇につぎ込んでるからテレビがバイト
30:2017/02/23(木) 23:15:39.32 ID:

>>22
それはTV本業
大衆演劇が趣味なのでは
24:2017/02/23(木) 23:14:44.41 ID:

新庄はネガティブな意味で言ってただろ
25:2017/02/23(木) 23:14:59.28 ID:

コイツ野球ファンなんだwやっぱクズが多い
27:2017/02/23(木) 23:15:09.54 ID:

本業はオカマ芝居で副業の夢芝居でボロもうけしたくせに
28:2017/02/23(木) 23:15:19.26 ID:

バイトでホームラン打てるんだからたいしたもんだ
29:2017/02/23(木) 23:15:23.80 ID:

団塊は最後の熱き野球ファンだからな
31:2017/02/23(木) 23:15:43.70 ID:

どういう意図で言ったのか見ても無いのに判断するなや
芸スポ民か
33:2017/02/23(木) 23:16:09.89 ID:

新庄はマジもんのクズだからこれは許す
35:2017/02/23(木) 23:16:31.44 ID:

梅沢おまえがそんな事言えたら立場かw
37:2017/02/23(木) 23:17:04.81 ID:

流石に真に受け過ぎなんじゃないの
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487858930/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする