ゲーセン店員がゲーセンの迷惑な客で打線組んだ

a
1
:2017/02/24(金) 09:25:40.04 ID:

1(中)稼働時間終了前に麻雀にコイン入れるやつ
2(二)コミュ障
3(左)サービスしてくれガイジ
4(一)DQN
5(三)喫煙スペース以外での喫煙
6(右)ものを壊すガイジ
7(遊)居座る子連れ
8(捕)麻雀にはい撒き散らすガイジ
9(投)めちゃくちゃ話しかけてくる客

どれも迷惑ややめてほしい


2:2017/02/24(金) 09:26:01.67 ID:

1(中)稼働時間終了前に麻雀にコイン入れるやつ

麻雀ファイトクラブが特に多いんやが基本的にどのゲームも閉店15分前に稼働が終了するんや。その終了ギリギリに金入れて閉店時間になっても遊んでるガイジ。風営法もあるから電源元から落としてご退店願うんやがそういう輩は必ず文句たれながら睨みつけてくる。ほんまクソ

3:2017/02/24(金) 09:26:07.51 ID:

全部当てはまるわ
すまんな
4:2017/02/24(金) 09:26:22.42 ID:

(二)コミュ障

コレは意思疎通が図れなくて困るんや
景品を変えてほしいって言われて行くもののどれに変えてほしいのか分からなかったりとほんま困る。

6:2017/02/24(金) 09:26:46.43 ID:

>>4
大変やね
17:2017/02/24(金) 09:29:28.93 ID:

>>4
そんなレベルのコミュ障おるんか?
22:2017/02/24(金) 09:30:33.78 ID:

>>17
割とおるで
そんなにすごい頻度で来るわけではないがおるから困る
しかもたまに怒り狂うから困るんや
多分知的障害入ってる人たちやと思う
21:2017/02/24(金) 09:30:27.68 ID:

>>4
コミュ障はそもそも話しかけられへんやろ
5:2017/02/24(金) 09:26:33.08 ID:

子連れはええやろ
7:2017/02/24(金) 09:26:47.22 ID:

3(左)サービスしてくれガイジ

プライズで500円程度しか突っ込んでないのにサービスしてくれサービスしてくれ言ってくるガイジ
ひどい時は100円でいってくるアホもおる
少ない金額で取りたいのはわかるんやがこっちも利益ってものがあるからほんま勘弁してくれしかも大抵しつこいから鬱陶しいねん

8:2017/02/24(金) 09:27:11.57 ID:

4(一)DQN

ガキDQNも大人DQNもどちらもウザい
うるさいし他のお客様とトラブル起こすしゴミは散らかして放置するしでええ事ない
こいつら対応するのも面倒やからほんま来ないでほしいわ

9:2017/02/24(金) 09:27:31.20 ID:

5(三)喫煙スペース以外での喫煙

これは分煙の世の中でやめてほしい
非喫煙者からクレーム来るしいちいち注意せなあかんし何度注意しても直す気がない
ワイも喫煙者やがこんな奴らがおるから肩身狭くなんねんそれを分かってないジジイが多すぎるわ

10:2017/02/24(金) 09:27:49.44 ID:

6(右)ものを壊すガイジ

壊すのはある程度仕方ない。しかたないが壊したら申告しろ。経年劣化も相まって壊れたって場合もあるからその場合は仕方ないで済ますが戦場の絆のドーム割るってお前どんなプレイしとんねんと思うし名乗り出ろやクソがと思う

11:2017/02/24(金) 09:28:08.21 ID:

7(遊)居座る子連れ

風営法で22時以降保護者同伴でも18歳未満のお客様は入店できないと決められとるんやが放送して声かけても居座るガイジ
ほんまクソこういう家族に限ってガキが走り回ったり椅子で寝そべったり他のお客様のプレイ覗き込んだりでクレーム来るんやマジで勘弁してほしいわ

14:2017/02/24(金) 09:28:34.00 ID:

>>11
そんなガイジおるんか
魔境やね
18:2017/02/24(金) 09:29:38.61 ID:

>>14
普通におる
ほんま困る
クレームに繋がるしなにより親が何が悪いのスタンスで来るのが困る
法で定められとるんや従えカスと思う
23:2017/02/24(金) 09:30:38.78 ID:

>>18
普通の常識人とは越えられない壁があるって痛感するやね
結構多いんか?
30:2017/02/24(金) 09:32:27.59 ID:

>>23
居座る奴は大抵このパターン話通じない
もちろんただただ楽しんで時間の遥か前に退店なさるお客様も多い
12:2017/02/24(金) 09:28:15.52 ID:

中学生の頃実は落ちてるコイン使ってゲームしてたわ
すまんな
16:2017/02/24(金) 09:29:15.46 ID:

>>12
1枚が100枚に化けると辞められなくなるンゴねえ
13:2017/02/24(金) 09:28:25.92 ID:

8(捕)麻雀に灰を撒き散らすガイジ

何をやったらこんなに撒き散らすんやってほどに撒き散らすガイジ
コレ汚いゆうてクレームの対象やねん
掃除もしんどいし忙しくて清掃あたれなくて気付かずそのままになっとるとクレーム入れられるから勘弁してほしい
少し散らばるのはまだわかるが真っ白になるような散らばり方は意味がわからん○ね

15:2017/02/24(金) 09:28:46.42 ID:

9(投)めちゃくちゃ話しかけてくる客

こっちが忙しなく動いてるにも関わらず自慢話等で何分も何分も話すガイジ
ほんま邪魔くさいねん面倒な客が見て店員が客と話してるとかクレームも来るし勘弁してほしいわ

19:2017/02/24(金) 09:30:22.75 ID:

子連れはゲームプレイ中も子供に財布とか
盗まれないかって怖いわ
20:2017/02/24(金) 09:30:23.80 ID:

酔っ払って筐体の中でコッソリ寝てるのに起こすのやめてもらえませんかね
28:2017/02/24(金) 09:31:31.31 ID:

>>20
それやられると警察に見つかった場合こちらが罰受けるんや
これで営業停止になるとほんまこまんねん
29:2017/02/24(金) 09:32:05.19 ID:

>>28
そんな法があるんかたまげたなぁ
24:2017/02/24(金) 09:30:46.06 ID:

スト3rd撤去したガイジゲーセン潰れろ
25:2017/02/24(金) 09:30:48.60 ID:

>>1
毎日なんJに張り付いて立てるスレがこれか
35:2017/02/24(金) 09:33:07.07 ID:

とりあえずこんなところやな
すでに質問きてるけど質問いっぱい受け付けるやで

暇やでな

40:2017/02/24(金) 09:33:57.84 ID:

>>35
一生この仕事続ける気か?
48:2017/02/24(金) 09:34:35.67 ID:

>>40
ワイは学生のバイトや
学生の間はしばらく続ける気やで
51:2017/02/24(金) 09:35:00.66 ID:

>>48
そっかサンガツ
また行くで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487895940/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする