付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/23(木)11:40:11 ID:

3ヶ月目からプレッシャーかけてくるのか…(困惑)
さすがにまだ結婚はするつもりはないし俺はどうすりゃいいんだよ…


2:2017/02/23(木)11:40:53 ID:

雑誌を快楽天にすり替えておく
3:2017/02/23(木)11:42:28 ID:

出会って5ヶ月で婚約と結納したぞ
4:2017/02/23(木)11:43:05 ID:

6ヶ月目にはたまごクラブ買ってくるよ
7:2017/02/23(木)11:45:29 ID:

>>4
怖い
ホントどうリアクションすればいいのか困る
今のところ気づかないふりして無視してるけど
リビングのテーブルにドンと置かれてるけど気づかないふりしてる
5:2017/02/23(木)11:44:07 ID:

とっとと捨てろ
ゼクシィじゃなくて彼女を
6:2017/02/23(木)11:45:11 ID:

ゼクシィの上に漫☆画太郎の単行本でも積み重ねておくといいですよ
9:2017/02/23(木)11:46:07 ID:

>>6
地獄甲子園買ってくるわ
10:2017/02/23(木)11:46:41 ID:

>>9
でもたまーに漫☆画太郎好きな女っているんだよな
15:2017/02/23(木)11:49:01 ID:

>>10
いるのか?
彼女はボーボボは好きだけど
11:2017/02/23(木)11:47:11 ID:

知るかバカうどんのぼこぼこりんを上に置いておこう
12:2017/02/23(木)11:47:33 ID:

たまごクラブ買われた俺に謝れ
13:2017/02/23(木)11:47:42 ID:

ゼクシィに対抗できる雑誌って中々思いつかん
14:2017/02/23(木)11:49:00 ID:

嫁姑バトル漫画でも置いとけば?
16:2017/02/23(木)11:50:39 ID:

早すぎるだろ
17:2017/02/23(木)11:50:43 ID:

結婚したらいいじゃん
妥協も重要だぞ
18:2017/02/23(木)11:50:53 ID:

マジでどうすりゃいいと思う?
面と向かって「結婚はまだ早いでしょ」ってなんか言いづらいんだけど
20:2017/02/23(木)11:51:32 ID:

>>18
「気が早くね?wwww」みたいな感じでサラッと言え
32:2017/02/23(木)11:54:00 ID:

>>20
それで彼女も笑ってくれりゃいいけどマジ凹みされたら地獄の空気になるな
19:2017/02/23(木)11:51:02 ID:

彼女楽しいんだろうな
21:2017/02/23(木)11:51:55 ID:

彼女いくつ?
37:2017/02/23(木)11:54:34 ID:

>>21
先月で25になった
38:2017/02/23(木)11:55:25 ID:

>>37
25と付き合って結婚できません なんて言えないだろ。。
22:2017/02/23(木)11:51:58 ID:

最近はプロポーズされなくてもゼクシィらしい
23:2017/02/23(木)11:52:15 ID:

付き合って3ヵ月だし、出会ってからもまだ半年なんだぞ
さすがに結婚はまだ恐いわ
24:2017/02/23(木)11:52:33 ID:

もう少しお互い知るまで結婚はできないかな
って言えよ
25:2017/02/23(木)11:52:36 ID:

彼女が30代以降だったらそのまま貰ってあげて
27:2017/02/23(木)11:52:46 ID:

何か罰ゲームみたいな恋愛だ
28:2017/02/23(木)11:53:24 ID:

式場巡りでデートしてれば?
どっちにしても予約は半年以上先だしね。
29:2017/02/23(木)11:53:34 ID:

結婚しよう
ぜってー幸せにするから
って言おう
30:2017/02/23(木)11:53:34 ID:

恋愛ごっこでもしてるつもりか?
覚悟がねえのに付き合ってんじゃねえ
40:2017/02/23(木)11:56:49 ID:

25歳はまだまだ平気やろ。
マジで焦るのは30歳からだな。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487817603/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする