レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム放送中に死去

a
1
:2017/02/23(木) 20:26:05.69 ID:

『World of Tanks』で有名なPoShYbRiD氏は、ボランディア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するための24時間に及ぶチャリティ配信に挑戦。
配信開始から22時間が経過した深夜3時30分頃、氏はタバコを一服するために離席するも配信はそのままで席には戻らず。

同午前11時頃も配信画面は続いており、視聴者は氏は眠ってしまったのだろう雑談。19時頃、DiscordでPoShYbRiD氏がオンラインになったので同じクランに所属するSorelor氏がメッセージを送ると、
PoShYbRiD氏ではなく刑事を名乗る人物からの返信がありました。 そして刑事がPoShYbRiD(本名Brian Vigneault)氏が亡くなったこと告げました。死因は現在調査中ですが、心臓発作の見方が強いとのこと。

PoShYbRiD氏が所属していたクラン「FAME」がこの悲報を受けてFacebookでメッセージを公開。

バージニアビーチから悲しいお知らせです。北米の有名配信者であり我々のクランの一員でもあったPoshybridが35歳でこの世を去りました。この悲しみをどう表現してよいか言葉は見つからず、
レジェンドを失ったこのゲームは以前と同じには戻れないと確信しています。
最も悲しい文章は書けないのかもしれません。最も悲しい気持ちは表現できないのかもしれません。
彼が今はより良い地におり、彼の魂が安らかに眠れると祈りましょう。彼は忘れ去られることはありません… 我々の心にいる限り決して死にません。

http://fpsjp.net/archives/274942


2:2017/02/23(木) 20:26:49.28 ID:

ゲームで死ぬとかアホか
3:2017/02/23(木) 20:26:51.20 ID:

一片の悔いなし!
4:2017/02/23(木) 20:26:51.97 ID:

10年くらい前って、韓国から毎月こんなニュース届いてたな
6:2017/02/23(木) 20:27:26.85 ID:

はい
7:2017/02/23(木) 20:27:42.63 ID:

ぼくはしにましぇーん!
8:2017/02/23(木) 20:27:53.78 ID:

エコノミークラス症候群
21:2017/02/23(木) 20:30:58.28 ID:

>>8
これかもなずっと座りっぱなしだろ
9:2017/02/23(木) 20:27:56.01 ID:

16連射で腹上死したい
10:2017/02/23(木) 20:28:12.02 ID:

エターナル睡眠不足、実況者は死ぬ
11:2017/02/23(木) 20:28:19.55 ID:

なんだ、死ぬ瞬間は配信されなかったのか
12:2017/02/23(木) 20:28:48.59 ID:

フィクションみたいなホントのはなし
13:2017/02/23(木) 20:28:50.64 ID:

犯人はヤス!!!
14:2017/02/23(木) 20:28:52.83 ID:

ドンピシャかと
16:2017/02/23(木) 20:29:51.19 ID:

猫も死ぬときいなくなるよね
17:2017/02/23(木) 20:29:59.34 ID:

配信でなんでチャリティとか募金になるの?
18:2017/02/23(木) 20:30:25.02 ID:

ゲームオーバー
19:2017/02/23(木) 20:30:31.85 ID:

北米の掲示板かよ
20:2017/02/23(木) 20:30:49.93 ID:

ゲーム実況しながら死んでみた
22:2017/02/23(木) 20:31:12.77 ID:

色々な要素が重なって死んだんだろうけどお前らもあんまり睡眠時間削っちゃダメよ
24:2017/02/23(木) 20:31:37.47 ID:

またエナジードリンクか
25:2017/02/23(木) 20:31:44.77 ID:

一日一時間の約束を破るから
26:2017/02/23(木) 20:31:47.84 ID:

ヤフミ予約しろ
29:2017/02/23(木) 20:32:29.42 ID:

俺もリネージュでよく寝落ちしてたわ
30:2017/02/23(木) 20:32:56.10 ID:

たしか過去にも海外でゲーム中に死んだ子供居たよな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487849165/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする