小林麻央 わっはっはーと、笑いながら採血「今日も、がんばりました」

a
1
:2017/02/22(水) 21:56:42.60 ID:

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が22日、自身のブログを更新。採血された腕を見せながら、「今日も、がんばりました」とつづり、小さな花丸を自らあげた。

 麻央は、「今日の終わりに」と題してエントリー。3カ所にばんそうこうが張られている腕の甲を見せながら「わっはっはーと、笑いながら採血。『今日も、がんばりました。』」とつづって小花の絵文字を与え、「日々、自分に小さな花丸を出す というのは人生の先輩に教わりました」と、小さなルーティンを明かした。

 そして、「今、布団の中で、子供達の寝息を聞きながら今日の終わりを感じる、こういう時 なんとも言えない安堵感です。が、子供の顔色が風邪をひきそうな気配。私も気を引き締めなければ!!」と母の顔も見せ「おやすみなさい。久しぶりに夢がみたいなぁ」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000142-spnannex-ent


2:2017/02/22(水) 21:58:31.71 ID:

すごい人だ。
それにひきかえ、こいつらときたら↓
4:2017/02/22(水) 22:02:45.16 ID:

死ぬ死ぬ煽るブログ書いてみたら収入どっさりでそりゃ笑いも止まらんだろうよ
5:2017/02/22(水) 22:03:28.38 ID:

死ぬ死ぬ詐欺
7:2017/02/22(水) 22:08:40.23 ID:

嫌われ過ぎだろババアw
8:2017/02/22(水) 22:08:43.03 ID:

なんか違う病気に...?
9:2017/02/22(水) 22:10:24.30 ID:

脳にも転移したんかな
12:2017/02/22(水) 22:13:28.97 ID:

小林麻耶ちゃん、麻央ちゃん、義母、
海老蔵に寄生中。
13:2017/02/22(水) 22:14:28.01 ID:

もちのメンタル
14:2017/02/22(水) 22:15:07.31 ID:

コイツウザいわ
15:2017/02/22(水) 22:15:39.44 ID:

わざわざ採血した手をアップしなくていいよ
ちゃんと検査してますアピールか
16:2017/02/22(水) 22:15:50.49 ID:

がんばりました。とか
偉いねー、よくやったねーって言ってほしいのね
17:2017/02/22(水) 22:16:13.42 ID:

これはダメかもわからんね
18:2017/02/22(水) 22:17:50.48 ID:

仏の山本と呼ばれてる俺でもちょっとウザく感じてきたわ
24:2017/02/22(水) 22:23:45.81 ID:

>>18
ちょっとクスっとなってしまったw
20:2017/02/22(水) 22:22:21.68 ID:

もう、すっかり元気になったようだな
21:2017/02/22(水) 22:22:43.16 ID:

心は既に遠く旅立ってしまったらしい
31:2017/02/22(水) 22:26:30.44 ID:

日々、自分に小さな花丸を出す というのは人生の先輩に教わりました
誰々がこう言ってました毎回毎回毎回毎回この書き方何回目?
万一意見を否定されても人が言った事自分は責められない書き方
35:2017/02/22(水) 22:30:34.75 ID:

だんだんキャラクターが変わってけば面白い
39:2017/02/22(水) 22:32:44.12 ID:

誰か止めてやれよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487768202/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする