森友学園ガチでやばいとこだった

1:2017/02/22(水) 17:07:46.81 ID:

ヘイトスピーチなんか屁じないわ…








2:2017/02/22(水) 17:08:15.06 ID:

ヤバすぎやろ
なんやこの極右学園
3:2017/02/22(水) 17:08:21.35 ID:

森友哉素行悪すぎやろ
4:2017/02/22(水) 17:08:39.48 ID:

ヒェ~wwwwww
人種差別主義者すぎる
5:2017/02/22(水) 17:08:55.54 ID:

マジかよ森友哉最低だな
6:2017/02/22(水) 17:09:18.73 ID:

森友学園行ってる奴らはやばい連中なんやろな
7:2017/02/22(水) 17:09:28.28 ID:

日テレで特集やってるで
8:2017/02/22(水) 17:09:32.63 ID:

印象操作もええとこやな
15:2017/02/22(水) 17:10:11.62 ID:

>>8
どこがやねんテロップに出とるやん
9:2017/02/22(水) 17:09:35.51 ID:

怖すぎる
10:2017/02/22(水) 17:09:49.75 ID:

これはカルトやなぁ
12:2017/02/22(水) 17:10:01.84 ID:

こわい
13:2017/02/22(水) 17:10:03.28 ID:

森友哉中学時代もかなりヤバかった
17:2017/02/22(水) 17:10:35.92 ID:

>>13
悪すぎて転校させられたという噂
14:2017/02/22(水) 17:10:04.42 ID:

森友哉学園
16:2017/02/22(水) 17:10:29.47 ID:

森友哉への熱い風評被害
18:2017/02/22(水) 17:10:36.95 ID:

ネトウヨのなれの果てって感じがする
19:2017/02/22(水) 17:10:43.89 ID:

なんで批判されるんやここは日本やぞガイジども
30:2017/
02/22(水) 17:11:46.68 ID:

>>19
日本を貶めてるからやで
20:2017/02/22(水) 17:11:00.99 ID:

なんj民だんまりでくさはえる
21:2017/02/22(水) 17:11:09.06 ID:

ネトウヨも行きつくところ北朝鮮と一緒になるんや
22:2017/02/22(水) 17:11:15.31 ID:

炭谷による悪質なネガキャンか
23:2017/02/22(水) 17:11:15.85 ID:

森友哉最低やな
24:2017/02/22(水) 17:11:21.37 ID:

森友哉なにやってだ
25:2017/02/22(水) 17:11:24.57 ID:

2014/2/7

副園長から怒鳴り声の電話。子供が泣き止まない、母親の躾が悪いからと一方的に罵られる。

翌週から、息子が臭いと毎日電話をしてくるようになる。

持ち物も、あれが臭いこれが臭いと言い、鞄が臭いと言われたのでお漏らしパンツを袋に入れず直に鞄に入れるからでは?と指摘すると、次はお漏らしの臭いではなく犬臭いと言い出す。

※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった。

鞄を勝手に捨て、新しい鞄を買わされる。

用心のため、鞄が新しくなってからは家に入れず、玄関ポーチで保管。

鞄を開けたら見えるところに「無断で鞄を捨てるな」と書いた紙を貼っておくと副園から激怒の電話。

園のせいにするのかと怒鳴られ切られる。

主任から電話。また鞄が臭いと言うので、家に入れていない、臭っているなら園でついた臭いというと急に「今日はあまり臭っていなかった」

34:2017/02/22(水) 17:12:20.06 ID:

>>25
うわぁ…ネトウヨはこれでも援護してるんやろな
27:2017/02/22(水) 17:11:32.34 ID:

こんな学園が新たに開校すると考えると身が震える
28:2017/02/22(水) 17:11:41.14 ID:

森友哉怖えええええええええええ
31:2017/02/22(水) 17:11:55.03 ID:

マジかよ森友哉最低だな
55:2017/02/22(水) 17:13:54.94 ID:

先進国の民度とは思えんな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487750866/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする