ローラ、幼少時代の貧困と複雑な家庭環境を告白 将来の夢は「学校を作る」

a
1
:2017/02/15(水) 20:18:43.86 ID:

タレントのローラ(26)が15日、日本テレビ系バラエティー「1周回って知らない話」(水曜、後7・00)に出演し、貧しく複雑な家庭環境だった幼少時代を明かした。

 ローラは父と双子の兄とともにバングラデシュから来日。「家賃数万円の団地にずっと住んでたの。日本に来たのが7歳の頃とかで、ベンガル語しかしゃべれなくて、日本語が一切、全然しゃべれなかったの」と、不自由な思いをしていたという。

 「文化も全然違って、家族といってもお母さんがいなくて」と、複雑な家庭環境を告白。「その時に新しいお母さんがお家に来て。新しいお母さんは中国の人で、中国語しかしゃべれないの。お父さんは、ほとんど家に居なかった。で、緊張してたの。いつも家に居ることが」と振り返った。

 日本の小学校に通った時も、コミュニケーションは主にボディーランゲージだったという。それでも「苦しかったけれど、あの頃に戻りたくないと思わない。言葉もあまりしゃべれないし、肌の色も皆と違うけれど、いじめられたことが1回もないの。先生とか温かい人達に感謝してて」と話した。

 さらに「小さい時の(日本語を)しゃべれない悔しい思いは、強いパワーになって後からやってくる。その経験があるから今の自分がいると思う」と、幼少期に苦労した記憶が芸能界での頑張りにつながっていることを力説。

 将来の夢は「恵まれない子供達のための学校を作る」ことだそうで「夢を持っている人達のヘルプができたらいいなって。自分ができることって何かなと思って」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000095-dal-ent


2:2017/02/15(水) 20:19:40.91 ID:

この人はどこを目指してるの?
3:2017/02/15(水) 20:19:53.52 ID:

で父ちゃんは?元気にしてるのか?
4:2017/02/15(水) 20:20:59.06 ID:

顔でかいよねw
5:2017/02/15(水) 20:21:49.01 ID:

移民肯定派のアイコン
6:2017/02/15(水) 20:22:00.52 ID:

卒アル
7:2017/02/15(水) 20:23:21.23 ID:

なんで日本へ?
母親日本人だっけ?
18:2017/02/15(水) 20:28:34.91 ID:

>>7
パキとかバングラの人でハーフはほとんどいない
でもハーフと言い張る、じゃないと日本じゃとっかかりが皆無だから
8:2017/02/15(水) 20:24:31.57 ID:

父親が税金詐欺の元締めで稼いでたろ?
10:2017/02/15(水) 20:25:28.84 ID:

学校作る前に親父を何とかしろ
ごりごりの犯罪者じゃねーか
11:2017/02/15(水) 20:26:04.83 ID:

発展途上国から日本に来た不良外人
目的はただ一つ生活保護
こいつの生い立ちは全てにおいて胡散臭い
12:2017/02/15(水) 20:26:19.43 ID:

日本にいていい人なの?
労働許可証はあるの?
13:2017/02/15(水) 20:26:33.55 ID:

実母は日本とロシアのハーフだっけ
14:2017/02/15(水) 20:27:25.96 ID:

で、親父が犯罪に手を出したと
15:2017/02/15(水) 20:28:06.87 ID:

グリーンカードが欲しいんでしょ?
17:2017/02/15(水) 20:28:33.44 ID:

それでファザコンで有田と付き合ってたのか。
24:2017/02/15(水) 20:31:09.10 ID:

バングラオヤジは何の目的で日本に来たの?
25:2017/02/15(水)
20:31:12.28 ID:

ベッキーはアフリカに5校学校を建てました
26:2017/02/15(水) 20:31:20.00 ID:

貧困が 医療費架空請求する理由になりませんよ
28:2017/02/15(水) 20:31:43.92 ID:

生い立ちを美化すんな、犯罪者の娘
29:2017/02/15(水) 20:32:42.50 ID:

絶対学校作れよ
34:2017/02/15(水) 20:35:14.08 ID:

ローラ父の捜査してた刑事が「ローラ父は20年以上前から
日本で犯罪を繰り返してきたから、余罪が数え切れない位ある。」
と言ってるって記事読んだ。
ローラはマフィアのボスの娘だから、犯罪のお金で育ったんだよね、
もう真っ黒。
35:2017/02/15(水) 20:35:34.43 ID:

ローラってモデルで出始めた時はすでに金持ちって感じじゃなかった?
37:2017/02/15(水) 20:37:17.11 ID:

学校法人で補助金の横領して放蕩三昧
39:2017/02/15(水) 20:38:45.40 ID:

ローラの苦労話は素直に聞ける
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487157523/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする