ワイ、沖縄に憧れる

a
1
:2017/01/26(木) 21:47:41.82 ID:

一度行って見たいンゴねぇ


2:2017/01/26(木) 21:48:08.88 ID:

一年中暖かいのか?
5:2017/01/26(木) 21:49:11.72 ID:

>>2
冬でも秋ぐらいの気温やで
カーディガン羽織るぐらいで行ける
ダウンとかいらんで
6:2017/01/26(木) 21:49:51.17 ID:

>>5
ワイ道民やから尚更憧れるわ、北海道も好きなんやけどな
3:2017/01/26(木) 21:48:29.47 ID:

なんj沖縄旅行親善大使のワイがなんでも教えたるで!
4:2017/01/26(木) 21:48:51.48 ID:

>>3
サンガツ、南国のイメージ強いんやけど実際どうなんや
8:2017/01/26(木) 21:50:22.09 ID:

>>4
そらもう南国よ
4月半ばから10月ぐらいまで泳げるで!
9:2017/01/26(木) 21:50:49.38 ID:

本島もええけど離島も忘れんなよ
11:2017/01/26(木) 21:51:15.98 ID:

>>8
ええなあ

>>9
波照間島で南十字星見たいンゴ

15:2017/01/26(木) 21:52:01.89 ID:

>>11
波照間島の星はマジで凄いで
星と闇の部分の割合が同じぐらいやで
21:2017/01/26(木) 21:52:51.34 ID:

>>15
こマ?なんかウキウキしてきた
28:2017/01/26(木) 21:54:43.95 ID:

>>21
天体の事何も考えずに行ったんやけど夜にたまたま宿一緒やった人が天体観測所行く?て言うてきたからいきましょかー言うて外に出たらもうほんま凄かったよ
白い絵の具を筆でピャッピャッてやったような星よ
30:2017/01/26(木) 21:55:14.21 ID:

>>28
心がくすぐられるなあ
7:2017/01/26(木) 21:50:10.72 ID:

海ってやっぱり写真通り青いん?
10:2017/01/26(木) 21:51:03.59 ID:

>>7
日光の力があれば絵葉書みたいに青いで!
曇りやと難しい
13:2017/01/26(木) 21:51:37.26 ID:

>>10
めっちゃええやん
23:2017/01/26(木) 21:53:11.63 ID:

>>13
あの青い海で泳いだらまた沖縄行きたーいてなるで!
沖縄は台風多いからタイミング次第ではなーにが沖縄じゃ!てなるのも事実やで
ワイは初沖縄がずっと曇りで全然おもんなかったんや
12:2017/01/26(木) 21:51:25.15 ID:

画像探すからちょい待ってや!
14:2017/01/26(木) 21:51:39.21 ID:

爆音浴に行きたいンゴねぇ
16:2017/01/26(木) 21:52:09.72 ID:

ヤギ汁琉球人って知ってる?
17:2017/01/26(木) 21:52:13.76 ID:

美ら海水族館とかも行って見たい
18:2017/01/26(木) 21:52:15.30 ID:

冬場は天気悪くてあんま良くないけどキャンプしとるから行くわよ
19:2017/01/26(木) 21:52:26.66 ID:

冬の沖縄とか最悪やで
毎日雨ばっかりやしあそこは観光地ちゃうわ
24:2017/01/26(木) 21:53:24.78 ID:

>>16
初めて聞いたなあ

>>19
やっぱりマイナス面もあるんやね

20:2017/01/26(木) 21:52:49.94 ID:

ワイ沖縄県民、今年暑すぎてイライラが限界
福岡に引っ越しする
22:2017/01/26(木) 21:52:57.34 ID:

ハイサ~イ
26:2017/01/26(木) 21:54:03.05 ID:

ワイ星空好きやから波照間島ますます行きたくなってきたンゴ
27:2017/01/26(木) 21:54:29.36 ID:

冬でも半袖・自転車が使えるってワイからみたらすごいことやで
31:2017/01/26(木) 21:55:24.67 ID:

>>27
やっぱ四季ははっきりしてた方がエエで
夏が好きでたまらんのなら沖縄はオススメや
35:2017/01/26(木) 21:56:13.08 ID:

>>27
那覇にロードバイク貸してくれる自転車屋があるからそこで借りたらええと思うわ
ただ沖縄はスコールみたいなのがあったり風強かったりゴミ落ちてたりする事が本州より多いからそこちょっと注意やね
36:2017/01/26(木) 21:56:47.20 ID:

>>35
チャリで海沿いを走るのええなあ
44:2017/01/26(木) 21:58:18.49 ID:

>>36
ええやろなあ
わいもロードバイク乗ってるから今度借りてみよかなと思ってるんや
あとバイクとかオープンカーとかもレンタルあるからな
天気良ければめちゃ楽しいと思うで!
29:2017/01/26(木) 21:54:59.48 ID:

ヤギ汁知らんとか今まで何処いたんや
32:2017/01/26(木) 21:55:31.99 ID:

>>29
無知ですまん、有名なんか
38:2017/01/26(木) 21:57:23.29 ID:

ヤギ汁以外のJ民おらんの?
39:2017/01/26(木) 21:57:26.60 ID:

波照間島はほんまに何もない
社会に疲れた人向けやな
あと波照間島のサンゴ凄いから今のうちに行った方がええで
また台風来なくてサンゴの白化が進んだらしいから
43:2017/01/26(木) 21:58:01.03 ID:

>>39
まったりしたいンゴ
55:2017/01/26(木) 21:59:25.31 ID:

>>43
一度行くと沖縄病にかかって年一回ぐらい行かないと落ち着かない体になるぞ!
57:2017/01/26(木) 21:59:27.59 ID:

仕事ないで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485434861/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする