パチンコ業界に激震、大当り中の「パカパカ」が全面禁止

a
1
:2017/02/16(木) 00:29:28.85 ID:

大当り中のパカパカ開放が禁止になりました。
突確もなくなります。
小当りでのパカパカは大丈夫っぽい。
一撃3000発をうりにしたパチンコの方のアナザーゴッドハーデスの影響らしい。


2:2017/02/16(木) 00:30:40.01 ID:

代わりにアルパカでも置いとこうぜ
3:2017/02/16(木) 00:30:40.90 ID:

よくわかんないし特に問題ない
5:2017/02/16(木) 00:31:47.04 ID:

なに?点滅でもすんのか?
6:2017/02/16(木) 00:32:37.16 ID:

いっそ大当たりを禁止してはどうだろうか?
7:2017/02/16(木) 00:32:49.15 ID:

16R実質500発みたいなやつ?
8:2017/02/16(木) 00:33:51.88 ID:

いっそ景品交換を廃止してはどうか
9:2017/02/16(木) 00:34:46.70 ID:

ゲロッパ憤死
10:2017/02/16(木) 00:35:03.65 ID:

大当たり中に興奮してシコシコしてたら店員にヘッドロックされて強制退場された
11:2017/02/16(木) 00:36:47.48 ID:

もうパチンコ廃止にしたらいいのに
12:2017/02/16(木) 00:37:02.97 ID:

パチンコ無くなるのは大歓迎だけど
日本のアニメ業界も同時に死ぬな
14:2017/02/16(木) 00:37:23.62 ID:

大当たりしたら、定量来るってこと?
釘渋いと玉少ないから、ありがたいかな
15:2017/02/16(木) 00:37:30.53 ID:

ビックシューターなつかしい
17:2017/02/16(木) 00:38:53.42 ID:

よくわからん
なにこれ
18:2017/02/16(木) 00:39:53.41 ID:

パカパカってなんだよ。 パチンカス用語使うなら開設ぐらいしろや
21:2017/02/16(木) 00:40:52.98 ID:

パチンコとか全部潰せ

この世のゴミ共があつまってんだろ

23:2017/02/16(木) 00:42:30.90 ID:

唐沢弁護士
24:2017/02/16(木) 00:42:35.19 ID:

大当たり中のパコパコ禁止は痛い!
マン汁だだもれやったのに…
26:2017/02/16(木) 00:46:25.42 ID:

ピカチュウショック事件
29:2017/02/16(木) 00:47:08.60 .net ID:

あとパカパカ禁止になったら北斗7無理じゃね?
あれ35%突時だぞ
30:2017/02/16(木) 00:48:43.06 ID:

もう大当たりしたら横の穴からカードかなんかがニョキって出てきてそれをカウンターにもってく方式でええやん

つか最近のクソどもは大当たりっていうのな
俺らはフィーバーって言ってるけどフィーバーってもう死後なの?

38:2017/02/16(木) 00:55:59.31 ID:

>>30
フィーバーは三共が登録商標だかにして三共以外のメーカーではフィーバーが使えなくなったとか。
32:2017/02/16(木) 00:50:35.89 ID:

パカパカって?
大当たりしても何も開かないってこと?
35:2017/02/16(木) 00:51:48.03 ID:

>>32
なんか、最近のパチンコは、「出玉無し大当たり」という意味不明なものがあるらしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487172568/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする