橋下徹  自身への人格批判に反論!「会ったこともないのに『あいつは人間的におかしい』、会ってから言ってくれよ!」

1:2017/02/15(水) 22:33:24.76 ID:

13日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、橋下徹氏が、自身を批判する人物の共通点に言及した。
番組では、ゲストの有識者が橋下氏とディベートを繰り広げる「橋下×羽鳥の論客面談」に、ドキュイメンタリー映画監督の森達也氏が出演した。

橋下氏は「映画監督にどうしても言いたいことがある」として、「映画を作る人とかね、作家さんとか、こういう人に限って
『橋下は人間的にどうしようもない』とか『あいつはとんでもない奴だ』」などと、政策ではなく人格批判をしてくる、というのだ。

さらに橋下氏は「『メディアに騙されるな』と言っている人間に限って、僕のメディアを通じて映るイメージで、会ったこともないのに
『あいつは人間的におかしい』とか言って、『会ってから言ってくれよ!』」と不満をぶつけた。

羽鳥慎一が「森さんの周りで(橋下氏の)評判はどうですか?」と質問すると、森氏は「まあ評判悪いですね」と即答。
「評判悪いのはわかってるでしょ、いまさら聞いたってしょうがない」と冷静に返答した。

森氏は、その具体例として、橋下氏が大阪府知事時代に公立校の教員に国歌斉唱を義務付けた事例を挙げる。

しかし橋下氏は、国旗国歌条例についてはもともとは府教委が決めたルールだと説明。
それが教員に守られていなかったため、「(府の)責任者だからそういうルールを作ったまでなんですよ」と語った。

橋下氏はこうした事例から、「映画の業界の人たちは、『国家崇拝者』だとかそういうことを言うんですけど、
『中身を聞いてください』と言うんです」とヒートアップした。

これに森氏は「わかりました」と理解を示したものの、「ま、僕を含めて、業界の人間は、ルールが嫌いなんです。
指示されるのが嫌いなんですよ」と橋下氏のやり方には否定的見解を示したのだった。

2017年2月14日 18時54分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12673394/

写真


2:2017/02/15(水) 22:34:31.58 ID:

2ゲット
3:2017/02/15(水) 22:34:51.39 ID:

ニュース見てりゃ会わなくてもわかるわ
4:2017/02/15(水) 22:37:25.21 ID:

森のほうが大人の対応してたやつだな
5:2017/02/15(水) 22:37:59.49 ID:

アッー!
6:2017/02/15(水) 22:38:03.30 ID:

すでに人間性おかしいwww
8:2017/02/15(水) 22:39:27.76 ID:

森とかいうの頭おかしいな
9:2017/02/15(水) 22:40:20.67 ID:

ヤフコメは会わなくてもおかしい
10:2017/02/15(水) 22:42:10.10 ID:

桜井誠に直接言えw
11:2017/02/15(水) 22:42:31.35 ID:

桜井に言い負かされたので初めて見た
12:2017/02/15(水) 22:42:31.44 ID:

会わないほうが客観的に判断できるもんだよ
クズは会わなくてもわかる
13:2017/02/15(水) 22:42:45.93 ID:

サヨクは頭おかしいからな仕方がないよw
15:2017/02/15(水) 22:43:04.87 ID:

大阪では超人気
東京では小池さんのおかげで過去の人
16:2017/02/15(水) 22:43:27.10 ID:

飛田新地に帰れクズ
17:2017/02/15(水) 22:45:33.24 ID:

お前のようなクズは1000000000000km先からでもクズとわかるわドアホ
18:2017/02/15(水) 22:45:48.98 ID:

はしした…ごときが
20:2017/02/15(水) 22:49:10.58 ID:

会いたくは無い。
22:2017/02/15(水) 22:49:19.73 ID:

お前もアドルフ・ヒットラーに会った事はねぇだろうがwww 
23:2017/02/15(水) 22:50:57.03 ID:

誰でもイメージで決めつけられるだろ
25:2017/02/15(水) 22:51:10.95 ID:

時間が勿体無い
28:2017/02/15(水) 22:53:18.76 ID:

橋下も会ったことない相手を罵倒してそうだが
調べるの面倒くさいな
29:2017/02/15(水) 22:54:07.87 ID:

ヒトラーもポルポトも人格者だったからな
安倍ちゃんも馬鹿だけど良い人
ハシゲはただのクズ
30:2017/02/15(水) 22:55:10.23 ID:

森達也って今時珍しいくらいの典型的ガッチガチのサヨクだけどな
31:2017/02/15(水) 22:55:17.42 ID:

山本一郎やケビンクローンみたいな奴に対してやろ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487165604/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする