元嫁と友達が付き合い始めたんだが

a
1
:2016/02/12(金)17:14:52 ID:

そいつ俺の愚痴聞いて「酷い奥さんだね。はやく離婚した方がいいよ」って言ってたんだよ

何考えてんだろ?


2:2016/02/12(金)17:15:41 ID:

言わせんなよ
3:2016/02/12(金)17:15:46 ID:

寝とられ乙
6:2016/02/12(金)17:18:44 ID:

>>2 >>3
寝取られはマジで無い
愚痴言ってた段階では元嫁と友達に面識ない
離婚で揉めて嫁から暴力振るわれて助けを求めたときに初めて会わせたから
そのとき俺の左目はパンパンに腫れ上がり鼻血が出てた
その友達が病院まで車で運んでくれた
4:2016/02/12(金)17:17:05 ID:

チャンス!
5:2016/02/12(金)17:18:11 ID:

訴えたら勝てるやつ
7:2016/02/12(金)17:20:39 ID:

>>4
何のチャンスだよ

>>5
残念ながら付き合い始めたのは本当に最近で友達からちゃんと断りもあった
本当にそういうことするような奴ではない

8:2016/02/12(金)17:22:28 ID:

なら何も問題無いな
強いて言えば友人と元嫁が結婚すると友人と疎遠にならざるを得ない事だけだろ
9:2016/02/12(金)17:23:20 ID:

付き合いたいがどうかは別なんだろ
11:2016/02/12(金)17:26:48 ID:

>>8
疎遠になるのは仕方ない
それよりも本当にいい奴だからあんな女と人生を無駄にして欲しくない

>>9
結婚も視野に入れてるって言ってた
近々一緒に住むらしい
現場も見て暴力振るわれるのわかってるはずなのに何考えてんだとしか思えない

10:2016/02/12(金)17:26:39 ID:

ドMなんだよ
12:2016/02/12(金)17:28:09 ID:

>>10
ネタ以外でドMなんているのか?
プレイじゃなくガチで殴られるから
13:2016/02/12(金)17:29:08 ID:

お前がちゃんと傷害で訴えないからそうなったんだろ
14:2016/02/12(金)17:30:05 ID:

元奥さんってひょっとして生い立ちが可哀想な人?
15:2016/02/12(金)17:33:17 ID:

>>13
当時はそんな気力なくなってたからな

>>14
結婚したから当然だが親にも会ったし話も聞いたけど普通っぽかった
自分の目で見たわけじゃないからわからんけど

18:2016/02/12(金)17:49:23 ID:

ちゃんと順序守ってるとかいいやつじゃん
24:2016/02/12(金)18:09:59 ID:

元嫁が殴った理由に友達が共感したんだろ
25:2016/02/12(金)18:10:21 ID:

>>24
これか
29:2016/02/12(金)18:18:43 ID:

これは1が悪い

なにか理由がある

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455264892/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする