坂上忍、芸能界体質批判に持論「古いんだから仕方ない」

a
1
:2017/02/16(木) 17:44:16.94 ID:

俳優の坂上忍(49)が16日、フジテレビ系「バイキング」で、女優・清水富美加の出家騒動について、芸能界の体質を古いなどと批判する声に「芸能界は古いんだから仕方ない」と持論を訴えた。

 番組では、宗教団体「幸福の科学」への出家の意志を表明している清水を特集。その中で、タレントのモト冬樹が「芸能界には芸能界のルールがある。普通の企業と比べられても困る。わかった上で我々はやっている」と、突然の職場放棄ともとれる清水の行為を非難。

 それを受け、坂上も「今回、芸能界の古い体質はどうなんだ、という意見もあるみたいですが、古いんだから仕方がない」とモト冬樹の意見を支持した。

 坂上は15日の同番組で、脳科学者の茂木健一郎氏がツイッターで「芸能界の悪臭からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい」などとつぶやいたことに、「芸能村の人たちって、俺たちの事?」などと芸能人ではない茂木氏の言い分に、不満げな表情を浮かべていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/16/0009920124.shtml


2:2017/02/16(木) 17:45:12.02 ID:

クズ
3:2017/02/16(木) 17:45:19.50 ID:

堂々の嫌なら見るな宣言だな
4:2017/02/16(木) 17:45:23.10 ID:

茂木たまにはいいこと言うじゃん
5:2017/02/16(木) 17:45:41.83 ID:

ゴキブリ松本人志は吉本をやめてからモノ言え
7:2017/02/16(木) 17:46:06.74 ID:

そんな理屈で済ますなよ
10:2017/02/16(木) 17:46:28.40 ID:

そりゃテレビ見ないわ
11:2017/02/16(木) 17:46:41.18 ID:

開き直りwww

坂上忍も権力側だからなw

13:2017/02/16(木) 17:46:45.61 ID:

なにガキみたいな言い訳してるんだこの白痴???????????
14:2017/02/16(木) 17:47:16.82 ID:

河原乞食とヤクザと女衒が合わさった職業だからな
根も深いわ
17:2017/02/16(木) 17:47:52.71 ID:

宗教の方が古いだろ
19:2017/02/16(木) 17:48:02.65 ID:

見事に時代に取り残されてるもんな、テレビも芸能界も。仕方ない仕方ない
21:2017/02/16(木) 17:48:05.46 ID:

それ政治とか行政とかスポーツとかでも言えんの?
22:2017/02/16(木) 17:48:07.80 ID:

まさに伊集院の言ううさぎ跳の例えだな
23:2017/02/16(木) 17:48:31.63 ID:

こんなクズがテレビに出て偉そうにコメントするのか
24:2017/02/16(木) 17:48:52.30 ID:

人が死んでもそう言うの?

こんな奴がご意見番気取りかよ

27:2017/02/16(木) 17:49:41.48 ID:

電通だって古いけど体質を矯正させられているよ
自殺者出る前にな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487234656/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする