ワイ、NHKの解約に無事成功

a
1
:2017/02/17(金)06:45:45 ID:

ワイ「TVが壊れたから廃棄したので解約届け送って下さい」

NHK「リサイクル券はありますか?」

ワイ「はい」

NHK「廃棄先とお問い合わせ管理表番号を」

ワイ「~と~です」

NHK「契約してる住所とあなたのお名前をお願いします」

ワイ「~です」

NHK「はい、分かりました。解約届けを送りますから今日から2週間後までにお送りお願いします」

ワイ「おかのした」

ワイ、TV捨ててないリサイクル券持ってない管理番号適当
13日後に来た解約届けをすぐに送って終了


2:2017/02/17(金)06:47:26 ID:

これマジ?
4:2017/02/17(金)06:49:23 ID:

>>2
その後電話来て怒鳴ったら用紙来なくなったから多分出来てるで
3:2017/02/17(金)06:48:10 ID:

適当は流石に草
そら一つ一つ確認せんやろからなあ
頭ええやんイッチ
8:2017/02/17(金)06:51:08 ID:

>>3
ワイの家衛星映らないのに衛星契約にされてムカッて来たからネットで調べまくって知識つけたで
なおワイの偏差値は低い模様
11:2017/02/17(金)06:53:56 ID:

>>8
こマ?ごり押し怖杉内…
14:2017/02/17(金)06:55:32 ID:

>>8
まあ偏差値低いのはわかる
衛星が映るか映らないかやなくて受診できるかできないかで決まるからな
受診しないのはお前の都合やし大体見れても見れないって嘘つかれたらわからんやんけってことやぞ

やN糞

5:2017/02/17(金)06:50:04 ID:

これやる奴そんなおらへん気がするから調べられてバレそう
9:2017/02/17(金)06:51:52 ID:

>>5
解約届け来たらこっちのもんやけど途中で調べられたら確かにキツイかも知れん
6:2017/02/17(金)06:50:12 ID:

今までNHKは引き落としだったんか?
10:2017/02/17(金)06:53:19 ID:

>>6
キャッシュ持ってないからっつっても無言待機&同じことの繰り返しだったからラチ開かなくて金渡した
キャッシュ振り込みの用紙は捨てた
7:2017/02/17(金)06:50:16 ID:

忘れた頃に警察がくるでな
12:2017/02/17(金)06:54:03 ID:

>>7
むしろ映らないのに衛星契約で取られた金返してもらいたい
16:2017/02/17(金)06:56:07 ID:

契約交渉するから必要書類持って来てくれって言ったやつも居たな
17:2017/02/17(金)06:56:37 ID:

一人暮らししてインターホンの音がトラウマになったンゴね~
22:2017/02/17(金)06:59:47 ID:

ワイの年収下がってしまうから解約やめちくり~
24< /strong>: :2017/02/17(金)07:00:28 ID:

NHKはさっさと国営にして税金で支払えばええのにな
25:2017/02/17(金)07:00:33 ID:

虚偽の申告はいかんでしょ
27:2017/02/17(金)07:01:38 ID:

>>25
一応そのときだけTV車に置いてたしセーフ
28:2017/02/17(金)07:02:11 ID:

こんな色々問題指摘されてる組織なのに
何でこんなやりたい放題なんやろな
29:2017/02/17(金)07:02:57 ID:

>>28
お偉いさんが得してるってことなんやろなぁ
30:2017/02/17(金)07:02:58 ID:

国営放送が必要やからやろ
43:2017/02/17(金)07:10:19 ID:

受信料くらい払えばええのにと思う
たいした金額でもないのに不正してまで払ってない自慢する奴は惨めにならんのかね
48:2017/02/17(金)07:14:15 ID:

>>43
数字だけ見れば年2万はキツイで
50:2017/02/17(金)07:15:09 ID:

年2万がキツい生活の方がキツいやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487281545/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする