大学に居ついてる猫に毎日餌やってるんだがもうすぐ卒業だと思うと涙が出てきて驚いた

a
1
:2017/02/16(木)21:59:27 ID:

なんとなく餌やってるだけのつもりが俺の中でそこまで大きな存在だったんだなあって


2:2017/02/16(木)22:00:09 ID:

卒業と同時に餓死する猫
3:2017/02/16(木)22:00:14 ID:

つれてきゃいいじゃん
4:2017/02/16(木)22:02:13 ID:

>>2
大学内で結構人気あるからまあ大丈夫だろとは思ってる
>>3
俺としては連れて行きたいよめちゃくちゃ連れていきたい
でも大学内にいれば基本的に安全だしずっと外で生きてきたであろう奴を室内飼いにするのはかわいそうだよなあって
5:2017/02/16(木)22:02:14 ID:

猫「お別れにゃん」
6:2017/02/16(木)22:02:21 ID:

別れちゃうのか?
7:2017/02/16(木)22:02:34 ID:

愛別離苦か
8:2017/02/16(木)22:03:46 ID:

>>5
多分明日もまた餌くれるんでしょ?みたいな感じの別れになると思う
>>6
まあそう気軽には来れないくらいの距離になっちゃう
>>7
つらい
9:2017/02/16(木)22:06:09 ID:

二ヶ月とかそれくらいに一回は様子見に来れるとは思うんだけど
もし来ても俺のことなんか完全に忘れ去ってるだろうと考えると辛いわ
今は俺見かけたら嬉しそうににゃーにゃー言ってるのに露骨に警戒とかされたらもう
11:2017/02/16(木)22:08:10 ID:

>>9
それはまずないで
10:2017/02/16(木)22:07:31 ID:

連れてけ
猫は生死がかかってるやぞ
12:2017/02/16(木)22:10:00 ID:

>>10
正直リアルに生死がかかってる状況なら俺も絶対連れていくが
4年間観察して大学の敷地内からは絶対に出ないみたいだし
俺以外にもちょいちょい餌もらって肥え太ってるし本人は多分今のままの方が幸せ
>>11
そうかなあ
でも2ヶ月か頑張っても1ヶ月に一度しか来ない人なんかすぐ忘れそう
13:2017/02/16(木)22:10:15 ID:

どこ大?
14:2017/02/16(木)22:10:37 ID:

>>13
某地方国立
15:2017/02/16(木)22:11:31 ID:

どうせ釣りだろ?
本当ならハラディ

猫とか好きじゃないし別にみたい訳じゃないから

16:2017/02/16(木)22:11:54 ID:

(*ΦωΦ*)あんた誰にゃ?
17:2017/02/16(木)22:13:01 ID:

餌持ってない時に追っかけ回されたことあるんだけど
大学の敷地から出たらそこからは追っかけて来ないんだよ
多分外は危ないって理解してるんだと思う賢い
>>15
あんま写真撮らないけどなくはないからちょっと待って
>>16
これはほんま辛いよなあ
人間の友人と別れるのとは違う辛さ
18:2017/02/16(木)22:15:12 ID:

卒業して1年後、成長したら報告しに行け
19:2017/02/16(木)22:15:54 ID:

イチがその大学の教員として就職すれば未来永劫一緒にいれるのに
21:2017/02/16(木)22:18:35 ID:

>>18
1年はさすがに完全に忘れてるだろ…
>>19
まあ急に現実的になるけど野良猫の寿命って短いらしいし
そこまで自分の人生曲げるレベルだと生死の別れの時俺が自殺とかしかねないな
22:2017/02/16(木)22:20:28 ID:

全身写真みたいなの撮ろうと画策するんだけど
すぐ寄って来ちゃうからこんなのしか撮れないんだよな

25:2017/02/16(木)22:22:38 ID:

>>22
あ、これ確実に薬やってる顔だ
またたびの密売容疑によりイチ逮捕確定
28:2017/02/16(木)22:24:53 ID:

まあこいつ割と肥え太ってるから様子見に来た時痩せ細ってたりしたら絶対連れて帰るが
俺がいなくなっても大学構内を自由に散歩して大学のみんなから可愛がられてるのがこいつにとって一番幸せだと思うんだよ
>>25
ちゅーるとかいう麻薬
あれ病的に欲しがってマジでなんか入ってじゃないかと思う
23:2017/02/16(木)22:21:03 ID:

きゃわわ
24:2017/02/16(木)22:22:08 ID:

かわええ
26:2017/02/16(木)22:22:51 ID:

飼えば?
27:2017/02/16(木)22:22:57 ID:

あらかわいい
29:2017/02/16(木)22:25:26 ID:

ちゅーるたべてるところないの?
30:2017/02/16(木)22:26:37 ID:

>>29
写真撮る隙すら与えないほどに求めちゃってるからなあ
32:2017/02/16(木)22:47:02 ID:

小学校の時
音楽の授業で
リコーダーで
「ねむたいこねこ」
やったなぁ
33:2017/02/16(木)22:48:32 ID:

学食にたまに来るよにいつ

今なんて名前で呼ばれてる?

34:2017/02/16(木)22:49:59 ID:

>>32
普通に知らない
>>33
特にこれって名前では呼ばれてないなあ
35:2017/02/16(木)22:51:04 ID:

>>34
こいつ学年で名前変わるしな
獣医系のやつらが予防接種してる気がする
36:2017/02/16(木)22:52:21 ID:

>>35
うち獣医学部ないという
40:2017/02/16(木)23:03:50 ID:

大学にいても雪が降れば暑いし
夏に水があるかわからんし
病気になっても誰も面倒見ないから健康管理はできないわな
41:2017/02/16(木)23:04:13 ID:

42:2017/02/16(木)23:10:25 ID:

>>40
小屋的なやつはあるし水場は近くにあるよ
でもまあ病気の可能性はかなり大きいよね
餌は適度に誰かがくれるだろうと思うけど病気になった時誰かが確実に費用だすとは限らない
俺が飼うとしたらというか今病気になってももちろん出すけど
>>41
俺すぎて笑うわ
同じ大学通ってるのかな
45:2017/02/16(木)23:15:09 ID:

あー猫が意思表示できたらどれだけいいだろうと思う
俺と一緒に来たいか大学に残りたいか一言だけ言ってくれればそうするのに
46:2017/02/16(木)23:24:06 ID:

さみしいな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487249967/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする