清水富美加の告白本がハンパじゃねーぞwww 「レプロ社長を殺したいと思ってました」

a
1
:2017/02/17(金) 15:44:38.71 0.net ID:

枕暴露なんかより凄いぞ
芸能界への核爆弾だ

・数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
・水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました
・生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた


2:2017/02/17(金) 15:45:48.48 0.net ID:

社会人なら社長や上司を殺したいと思ったことは何十回とあることだよ
たいした話じゃないわw
4:2017/02/17(金) 15:46:35.21 0.net ID:

殺したいと思う前にもっと早くに辞めちまえばよかったのに
5:2017/02/17(金) 15:46:43.83 0.net ID:

あんまり具体性がないな
6:2017/02/17(金) 15:47:04.44 0.net ID:

会社勤めしてた頃は殺そうと思った事はなくて辞めようと思って辞めたよ
7:2017/02/17(金) 15:47:37.02 0.net ID:

未成年への仕打ちだから問題になってるんだよ低脳
8:2017/02/17(金) 15:47:52.02 0.net ID:

ふみカスがキチガイにしか思えなくなってきて擁護出来なくなってきたやつ
9:2017/02/17(金) 15:48:13.97 0.net ID:

つうかそんなに仕事あったのか?
ごく最近の話だろ
清水の知名度が一般的になってきたのは
14:2017/02/17(金) 15:49:25.70 0.net ID:

>>9
特撮現場は過酷だよ
10:2017/02/17(金) 15:48:31.61 0.net ID:

逆効果だな
興味が失せたw
11:2017/02/17(金) 15:48:35.21 0.net ID:

給料とか、明細ついてるのかな
ついてなかったら、言ったもん得だけだな
13:2017/02/17(金) 15:49:24.53 0.net ID:

祈祷に入るぞ
シネシネシネシネシネシネシネシネシネ
15:2017/02/17(金) 15:49:30.62 0.net ID:

15歳まで何してたんだろ
16:2017/02/17(金) 15:49:49.97 0.net ID:

これはキレてるな
もう戻ってこないわ
17:2017/02/17(金) 15:49:53.57 0.net ID:

・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
18:2017/02/17(金) 15:50:10.92 0.net ID:

くだらねー
下積みだと思って我慢するしかないんじゃないの
仕送りしてもらえよ
19:2017/02/17(金) 15:50:15.48 0.net ID:

ハロプロよりマシじゃねーかw
20:2017/02/17(金) 15:50:20.28 0.net ID:

仮面ライダー酷いな
21:2017/02/17(金) 15:50:22.11 0.net ID:

でも年収一千万はガチだぞ
23:2017/02/17(金) 15:51:06.34 0.net ID:

>>1の真偽の判定を能年真鍋小倉にやってもらおう
25:2017/02/17(金) 15:51:20.93 0.net ID:

脳みそ腐ってるキチガイ無能ヒトモドキ橋本慎をさっさとクビにしろ!
27:2017/02/17(金) 15:51:59.81 0.net ID:

可愛いもんだな
やっぱりカルトに騙されてるわ
28:2017/02/17(金) 15:52:02.15 0.net ID:

月5万ってすごいよな
おそらく今の福田花音ですらもっと貰ってる
29:2017/02/17(金) 15:52:07.38 0.net ID:

これあれか
底辺煽って幸福の科学の信者増やそうってやつか
30:2017/02/17(金) 15:52:10.58 0.net ID:

だったら朝ドラとか地獄じゃん
35:2017/02/17(金) 15:53:36.25 0.net ID:

憑依wwwwwwwwwwwwwwwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487313878/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする