ヤフオク出品者「低評価が多い方は入札しないでください」←わかる

a
1
:2017/02/17(金)03:16:20 ID:

ヤフオク出品者「新規の方は入札しないでください」←は?

どうしろっていうんや?


2:2017/02/17(金)03:17:47 ID:

あいつらガイジやからそんなところで買うほうがバカ
4:2017/02/17(金)03:19:13 ID:

>>2
実績つけて買うとかアホちゃう?
なんでそんなクレカの審査みたいなことやらなあかんねん
3:2017/02/17(金)03:19:09 ID:

ガイジいうかキチガイが一定の割合でおるからなぁ
出品も落札もドッチにも
5:2017/02/17(金)03:19:47 ID:

>>3
それをふるいにかけるといっても新規お断りは狂ったルールやろ
9:2017/02/17(金)03:21:25 ID:

>>5
荒らし用に新規アカ取得するキチガイも多いんやで
10:2017/02/17(金)03:22:21 ID:

>>9
えぇ…何が目的なんや
何のメリットもないやん
6:2017/02/17(金)03:20:09 ID:

楽天オークションでええやん
7:2017/02/17(金)03:20:41 ID:

>>6
サービス終了してるぞ
8:2017/02/17(金)03:21:04 ID:

>>6
ほんまや
悲しいンゴ
11:2017/02/17(金)03:23:06 ID:

信用も落札しとけ
12:2017/02/17(金)03:23:25 ID:

ネットオークションは
顔写真と名前、住所、電話番号晒した状態でやってほしい
14:2017/02/17(金)03:24:40 ID:

>>12
名前と電話番号ぐらいならええんちゃうかな
16:2017/02/17(金)03:26:10 ID:

そういうのは出品者に「初めてですけどいいですか?」って連絡するといいよ
18:2017/02/17(金)03:26:55 ID:

新規に落札してもらうのはリスクが多すぎるんやで
25:2017/02/17(金)03:29:55 ID:

住所教えるタイミングは落札したあと
26:2017/02/17(金)03:30:12 ID:

あ、メールで個人情報送ってから入札は見たことないな
高額出品なんか?
28:2017/02/17(金)03:30:43 ID:

>>26
数万円
38:2017/02/17(金)03:34:41 ID:

新規NGはほんまゴミやわ
メルカリの送料程に値切るガイジも大概やが
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487268980/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする