影響力凄すぎ!『鉄腕DASH』に登場のネギカッターが注文殺到で売切

1:2017/02/08(水) 17:27:49.11 ID:

5日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』内で使用した「ネギカッター」があっという間に売り切れるという現象が発生し、TOKIOの影響力に驚きの声があがっている。

■ネギカッターで素早く千切りにする様子が放送される

『出張DASH村』で山形県鶴岡市を訪れた城島茂と山口達也を待っていたのは、雪国ならではの甘みを醸し出す「雪中軟白ねぎ」。

35歳の若さで農業を営む男性から軟白ねぎの栽培方法を習ったあと、料理自慢のお母さんから地元ならではのねぎ料理を教えてもらうことに。

料理中に視聴者の目を引いたのが、しゃぶしゃぶを作る際に2人が軟白ねぎをカッターでスイスイと千切りにしていく様子。

この光景をみて「自分も欲しい」とAmazonで注文する人が殺到。あっという間に「ネギカッター」が売り切れてしまうという事態に発展した。

推測だが、スーパー側も放送を見てねぎを大量発注しているかもしれない。それにしてもTOKIOの影響力は、凄まじいものがある。

http://sirabee.com/2017/02/06/20161065268/


2:2017/02/08(水) 17:29:07.32 ID:

野菜を生でカジッて甘いってのはそろそろ勘弁してほしいリアクションだよな。
4:2017/02/08(水) 17:29:50.65 ID:

ひぐちくん「ひらめいた!」
7:2017/02/08(水) 17:31:03.79 ID:

発売元「よっしゃ!増産するぞ!」
ダイソー「出来たよー!」
発売元「」
8:2017/02/08(水) 17:32:44.92 ID:

キャベツの千切り上手くなりたい
9:2017/02/08(水) 17:35:02.92 ID:

もうダイソーにあるし
13:2017/02/08(水) 17:41:46.20 ID:

>>9
昔買ったけどすぐ錆びるんだよな
11:2017/02/08(水) 17:40:20.38 ID:

これでお前らのおちんちんを千切りにしてみたい
12:2017/02/08(水) 17:41:19.22 ID:

ネギが甘いって言われてもなんか違うよな
15:2017/02/08(水) 17:42:05.73 ID:

TOKIOに通販番組やらせたら?
16:2017/02/08(水) 17:42:33.72 ID:

あれ普通に百均に売ってあるからな
18:2017/02/08(水) 17:43:03.52 ID:

フォークじゃ駄目なの?・・
21:2017/02/08(水) 17:49:49.26 ID:

>>18
フォークよりカッターの方がキレはいいと思う
19:2017/02/08(水) 17:44:04.97 ID:

芸能界に数少ない好感度の高い芸能グループ
23:2017/02/08(水) 17:50:48.10 ID:

隙間にすぐ詰まるからそれをワンタッチで取り除ける奴じゃないっとダメだよw
24:2017/02/08(水) 17:51:59.20 ID:

これ結構前から家にあるぞ。
25:2017/02/08(水) 17:53:25.43 ID:

100均にあるやん
26:2017/02/08(水) 17:55:01.79 ID:

ラーメンでたまに載ってるネギって
コレでやってたんだな
28:2017/02/08(水) 17:55:49.81 ID:

白ねぎお高いのよぉ
29:2017/02/08(水) 17:56:31.54 ID:

すげー洗いにくいよね、これ。
30:2017/02/08(水) 17:58:39.95 ID:

これで指を怪我したら大変なことになる
怖い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486542469/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする