韓国で「日本を許そう」という声が高まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/09(木) 09:21:45.71 ID:

旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置された韓国南部釜山の日本総領事館前では、像を撤去させないように見張る活動が続く一方で、
最近は「日本を許そう」などと書いた張り紙が増え、撤去を求める動きも起きている。

少女像の最寄りの地下鉄駅入り口には8日早朝、日本語と韓国語で「大韓民国は日本を許す」「在日同胞(在日韓国人)の皆さん申し訳ありません」などと書いた紙が新たに張られた。
少女像近くで「LOVE JAPAN(日本を愛そう)」と書いたカードを持って少女像の撤去を要求する少人数のデモが1月中旬から最近まであったという。

 付近では、少女像の撤去に反対する活動家や学生が交代で監視を続けており、韓国メディアによると撤去を求める人と言い争いになる場面も起きているという。

釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00010000-doshin-int


2:2017/02/09(木) 09:22:43.11 ID:

上から目線w
3:2017/02/09(木) 09:22:53.84 ID:

ガス抜きはいらん
一度とことんまで行かなくてはいかん
4:2017/02/09(木) 09:23:02.17 ID:

土人のやること意味不明
5:2017/02/09(木) 09:23:06.57 ID:

嘘つきは韓国人の始まり
6:2017/02/09(木) 09:23:06.70 ID:

いや、永遠に逆恨みしていてください
9:2017/02/09(木) 09:23:25.16 ID:

朝日の捏造記事で日本を貶め合意までも破ったお前らが許しを乞う立場なんだが?
11:2017/02/09(木) 09:23:27.94 ID:

日本「我々は許さないが」
12:2017/02/09(木) 09:23:30.79 ID:

許すってなんだよ
勝手にしてろ
13:2017/02/09(木) 09:23:44.92 ID:

そのまま永久に反日してて下さいね
14:2017/02/09(木) 09:23:45.86 ID:

19世紀の生活に戻れよ
15:2017/02/09(木) 09:23:53.23 ID:

おことわりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2017/02/09(木) 09:24:02.20 ID:

もう遅い残念だったな
18:2017/02/09(木) 09:24:25.40 ID:

もう関わるな
19:2017/02/09(木) 09:24:27.85 ID:

許すか許さないか決めるのは日本なんですが
21:2017/02/09(木) 09:24:39.25 ID:

お互い、無関心で良いじゃない
22:2017/02/09(木) 09:24:43.79 ID:

ないない
23:2017/02/09(木) 09:25:19.24 ID:

許す?日本なにも悪いことし
てないよ?
24:2017/02/09(木) 09:25:29.49 ID:

許す(謎の上から目線)
25:2017/02/09(木) 09:25:37.59 ID:

1000年とか言ってなかったっけ?
26:2017/02/09(木) 09:25:47.22 ID:

は?証拠もねえのに散々捏造しまくった挙句に何言ってんだヒトモドキ
27:2017/02/09(木) 09:25:51.43 ID:

1000年のまだ3年目だぞ
30:2017/02/09(木) 09:26:14.20 ID:

許そうてwwwww
ボコられてんのにこれくらいで勘弁してやるみたいなww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486599705/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする