“おしゃれでセクシー”白石麻衣写真集、累計発行18万部の驚異的なヒット「いつ再入荷するの!」

1:2017/02/08(水) 22:07:07.13 ID:

きのう7日に発売された人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)が、発売翌日の8日に早くも重版が決まったことがあきらかになった。
発売からわずか1日で重版が決定するのは異例のスピードで、部数は5万部という大規模。
累計発行部数は18万部という驚異的なヒットとなっている。

”乃木坂46史上最大部数”の10万部という桁違いの初版部数を記録しながら、2度も発売前に重版が決まり累計13万部に達するなど、大きな話題となっていた本作だったが、発売日を迎えてさらにフィーバーが加速した。

例外的な大部数にかかわらず、全国の書店やネット書店では完売店が続出。
さらに内容を見たファンからの口コミ評判があっという間に拡散すると、
「予約しておけばよかった~!」「早く見たいのにいつ再入荷するの!」と求める声がSNSであふれた。
品切れ続出の不測の事態に、緊急重版を決定した同社の販売担当者も「たった1日で過去に見たことのない売り上げを記録しています!」と目を丸くしている。

ヒットの要因は、白石本人がコンセプトから関わった“おしゃれでセクシー”なコンセプトが、男性ファンだけでなく多くの女性から支持されたこと。
乃木坂46の松村沙友理が「見たいまいやんが全部入ってる!」と褒めちぎり、誌面を見たほかのメンバーからも絶賛されている。

白石も「いろんな方に写真集見たよと声をかけていただいて、写真集が発売されたことを実感しています。私自身も大満足な内容の自信作なので、より多くの方に見てもらえたらうれしいです!」と大ヒット&高評価に喜びの声を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000340-oric-ent

白石麻衣セカンド写真集「パスポート」








乃木坂46 白石麻衣


2:2017/02/08(水) 22:08:04.83 ID:

うーん、この子は動画の方がいいな
3:2017/02/08(水) 22:10:32.54 ID:

これは キレイだねw

売れて当然だな w

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。

4:2017/02/08(水) 22:11:00.28 ID:

重版商法のまゆゆと同じ講談社
ふたを開けてみないと売上はわからんな
6:2017/02/08(水) 22:11:46.30 ID:

なんかこう不衛生な感じでどうもうけつけない
8:2017/02/08(水) 22:14:31.44 ID:

何を目指してるかよくわからん
9:2017/02/08(水) 22:14:36.91 ID:

枕営業用のポートフォリオだね
10:2017/02/08(水) 22:16:28.93 ID:

全く受け付けない感じ。
なんだろ。
団蜜みたいな感じだな
11:2017/02/08(水) 22:16:28.97 ID:

エロ本の方がいいわ
12:2017/02/08(水) 22:16:32.49 ID:

松村は便乗してくんな
13:2017/02/08(水) 22:16:56.54 ID:

保存用 ぶっかけ用 鑑賞用 3?買うんでしょう
15:2017/02/08(水) 22:18:59.88 ID:

>>13
布教用が必要
14:2017/02/08(水) 22:18:54.52 ID:

どうしてもやりたいってお願いされたら一回はやるかな?ってレペル
16:2017/02/08(水) 22:19:11.14 ID:

出版業界が少しでも活力を取り戻せばなとは思うが
写真集か・・・
19:2017/02/08(水) 22:20:22.52 ID:

もろ整形顔なんだが・・・
22:2017/02/08(水) 22:28:08.33 ID:

スタイルがいい
23:2017/02/08(水) 22:29:12.99 ID:

性的な興奮は全く感じないがビックリするほどスタイルがいい
24:2017/02/08(水) 22:31:57.58 ID:

女はこうやってパンツ一枚で人目についても
恥ずかしくないのか?
25:2017/02/08(水) 22:32:02.95 ID:

地元の本屋じゃ山積なんだが、そんなに売れてるのか?
26:2017/02/08(水) 22:34:23.78 ID:

おしっこ飲みたい
28:2017/02/08(水) 22:36:35.12 ID:

動いてるほうがかわいいという・・

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486559227/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする