元モー娘。加護、もう29歳…今でも可愛い!と話題

a
1
:2017/02/08(水) 12:09:18.54 ID:

7日に29歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。加護亜依の、アイドル時代と変わらない可愛さが注目を浴びている。

 加護がモー娘。に在籍したのは2000年~2004年頃で、加入当時は12歳。キュートなルックスと明るいキャラクターで人気を集め、ミニモニ。などの派生グループとしても活躍した。そんな加護もいまではお母さん。現在は第二子を妊娠中で、加護のブログやTwitterなどでは、母親らしい子育ての様子もうかがい知ることができる。

 モー娘。時代、グループ内では年少メンバーで妹キャラ的イメージも強い加護がもう29歳に。ブログで「29歳になりました~皆さんに生かされています。ありがとうございます!!!嬉しい嬉しい(*^_^*)」と報告すると、アイドル当時を知るファンは加護の成長に改めて驚いたようで、「加護ちゃんも29かぁ…時は流れるね」「加護ちゃん29なんや…(衝撃のあまり言葉を失う)」といった声が上がった。

 さらに、ブログなどで紹介された現在の加護の写真を見たファンは加護の変わらない可愛らしさにも注目。「年取ってもこんな風に可愛くいたいもんだな~」「加護ちゃんもう29かよ可愛過ぎやろ」「やっぱり加護ちゃん可愛い」と反響を呼んでいる。

 加護自身はブログで「29歳は….子供に成長させてもらいながら 母親としても更にステップアップしたいし 女性としても 内面をもっともっと磨いていきたいです。外見も磨いてピカピカになるぞ~!!!あ!ピカピカになりすぎて眩しくなったら教えてね!笑笑」と抱負をつづっている。(山田貴子)

加護亜依オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12245741237.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000010-flix-ent


3:2017/02/08(水) 12:11:47.98 ID:

波乱万丈
4:2017/02/08(水) 12:17:20.46 ID:

まだ金になるって事?
5:2017/02/08(水) 12:18:14.36 ID:

外見なんかどうでも良いから、オツムを磨いて活躍しないとな。
6:2017/02/08(水) 12:19:34.52 ID:

もう何年も前から
疲れたババァ顔になってる人に
可愛いは
かえって失礼だと思う
マジで
7:2017/02/08(水) 12:19:36.35 ID:

あvの話しはどうなった
9:2017/02/08(水) 12:22:04.16 ID:

ブログ見たがセレブな生活してるな
加護ちゃんの今の旦那何者?前の旦那の時も六本木住んでたけど…
旦那が893でもいいから生活ランク落としたくないって感じ
10:2017/02/08(水) 12:22:16.83 ID:

ババア
11:2017/02/08(水) 12:22:52.56 ID:

可愛いんだろうけど可愛く見えない
まだ目が死んでるもん 治ってないよ
今の旦那いい人だといいな
12:2017/02/08(水) 12:26:50.45 ID:

辻がペニオクで味噌つけたから
今度は加護のターンだな。
13:2017/02/08(水) 12:27:27.52 ID:

たしかにかわいい
14:2017/02/08(水) 12:27:39.27 ID:

濃い人生送ってるよな
かたや18歳で急死したアイドルもいるらしいし
15:2017/02/08(水) 12:30:00.31 ID:


18:2017/02/08(水) 12:31:08.39 ID:

>>15
きっつ
23:2017/02/08(水) 12:34:03.23 ID:

>>15
ローカルのスナックのママじゃねーか
16:2017/02/08(水) 12:30:25.38 ID:

未だに12才ぐらいのイメージやわ
17
:2017/02/08(水) 12:30:39.86 ID:

ミニモニ16年前かよ
20:2017/02/08(水) 12:32:13.65 ID:

髪薄いな
22:2017/02/08(水) 12:33:29.26 ID:

結局辻は最後まで加護に勝てなかったな
25:2017/02/08(水) 12:34:36.46 ID:

まだ29歳、だよ
40代中年を凌駕するものすごい人生に疲れてる感の持ち主
26:2017/02/08(水) 12:36:03.87 ID:

顔、体、脳みそ全てが貧相
気の毒に・・・
29:2017/02/08(水) 12:37:31.44 ID:

ってことは辻ちゃん今年30かよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486523358/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする